


娘が好きで購入させて頂きました。とても可愛くて毎日のように付けています。発送も早くて嬉しかったです。この度はありがとうございました!

使いやすく、とても可愛いかったです。ありがとうございました :にこ:

とっても素敵な作品ありがとうございました💕6才娘が喜んでいました💝早速今日保育園にしていって、先生やお友達に、見せて〜❣️可愛い〜❣️キラキラ〜❣️とたくさん言われたそうです🎶娘が嬉しそうにしている姿を見て、私も素敵な物を買ってあげたなと、お陰様で幸せな気持ちになりました😊本当にありがとうございました(*^^*)

すごく可愛くて、届いた時思わず声が出ました! 本当にありがとうございます!!

丁寧に対応してくださりありがとうございました♪

鬼滅の刃にハマっている姪っ子へのプレゼントとしてオーダーさせていただきました! ラッピングも丁寧にしてくださっていて、実物もとっても可愛くて気に入っています☆ ご親切に対応していただきありがとうございました(^^)

想像以上に丁寧な仕上がりに感動しました。 娘にはX'masプレゼントと一緒にあげようと思います🎵

遅くなってすみません💦商品受け取ってます✨ こちらの要望に応えてくださりありがとうございました😊💕とても可愛いくて娘も喜んでます✨ 沢山つけたいと思います💕
艶々サテンの蝶々模様♡ラベンダーの銀糸織リボン♡ヘアゴム 2個 set
レビューが遅くなりましてすみません!娘のクリスマスマスプレゼント用で、今回購入させて頂きました! 今日プレゼントを開けた娘も、めっちゃカワイイ❤と、 とても喜んでくれて、良かったなと。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!!