

この度は、ご購入頂き ありがとうございました^_^♡ 実物の方、気に入って頂けて幸いです💕 姪っ子さんにも喜んで頂けますように🎁✨ またご縁がありましたら 宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
レビュー遅くなりました。色がとてもきれいで、これからの季節にぴったりです!丁寧なご対応もうれしかったです。ありがとうございました!
この度は、ご購入頂き ありがとうございました^_^♡ 気に入って頂けて幸いです♡ 爽やかで優しい色合いで 私も大好きなリボンです♪♪ またご縁がありましたら 宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

遅くなってすみません!無事届きました!娘の入園式に使いたいと思います!
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 お嬢様の入園式にお選び頂き とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖

無事に届きました✨ ゴムの変更 ありがとうございました(*^^*) 大事に使います☺️可愛いリボンがたくさんあるのでまた利用したいです❤️
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 気に入って頂けて とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖

対応、発送ともに、素早く丁寧で助かりました。 ゴムも丈夫で、全く切れることなく使い続けられています。 娘も毎日つけてと言ってくるくらい、気に入っています。 購入してよかったです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 お嬢様にも気に入って頂けて とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ 日本製のゴムは、 やはり耐久性が良いです😊💕 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 ご卒園おめでとうございます☺️💕 卒園式にお供させて頂き光栄です╰(*´︶`*)╯🎀✨ またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖

ホワイトデーに幼稚園の女の子へプレゼントしました。 とっても喜んでくれて、息子も嬉しそう😊 可愛い商品をありがとうございました。
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 プレゼント、喜んで頂けて とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ 胸キュンなエピソードに、 こちらも笑顔を頂きました☺️💕 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖

本日届きました♡♡ とても可愛いくて気に入ってます^^サイズもちょうど良いです!ゴムの太さも選べるのが良いですね♫ またリピさせてください♡ ありがとうございました〜(*^_^*)💕
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 気に入って頂けて とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ ゴムの太さや長さ、色など またご相談ください☺️💕♪ またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖

丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 かわいいヘアゴムに子供もすごく喜んでいます。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 お嬢様にも気に入って頂けて とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖

商品届きました。期待通りのかわいらしいリボン付きヘアゴムでした。娘の卒園式に間に合います。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 お嬢様の晴れ舞台にお供させて頂き とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ ご卒園おめでとうございます☺️💕 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖
艶々サテンの蝶々模様♡ラベンダーの銀糸織リボン♡ヘアゴム 2個 set
本日、注文したお品が無事に届きました❤ 実物を拝見しましたがものすごくかわいらしいです🌷𓈒𓂂𓏸 ラッピングも丁寧にしていただいていてありがとうございます❤姪っ子にプレゼントするのがすごく楽しみです!写真通りの可愛いヘアゴム、本当にありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-