

こちらこそ、 いつもありがとうございます😊💖 嬉しいお言葉 ありがとうございます😭💖💖 ヘアゴム とペンのお揃いの 美しいグラデーションリボン🎀✨ たくさん happy気分になれますように☺️💖 またのご縁を 心待ちにしています😊💖💖
どのリボンもとても可愛いかったです♡アリエルカラーのリボンは、アリエル大好きな娘がすぐに頭にあててみて鏡の前でニコニコ喜んでいました(^^)すてきな作品をありがとうございました。
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 どのリボンも気に入って頂き とっても嬉しいです😭🎀💖 お嬢様が、 鏡の前でニコニコ💕 想像しただけで、 こちらまで幸せになりました☺️💖 また、いつでも、ギャラリーに 遊びに来てくださいね😊💖💖

今回も素敵なリボン、ありがとうございます❤️ 紫陽花柄はすっかりファンになって、柄違いで購入✨使うのが楽しみです🎵 アリエルカラーのオーガンジーリボンは初めてクリップしてみましたが、結び目以外にも付けられるので、ポニーテールだけでなくまとめ髪にも付けられて、ちょうど暑い今の季節に大活躍してくれそうです💕
いつも ありがとうございます😊💖 今回も、気に入って頂けて とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ とっても素敵な まとめ髪のお写真💕 ありがとうございます😍💖 クリップタイプ、 意外にも優秀ですよね😊👍💖 たくさんお楽しみ頂けると 幸いです☺️💖💖 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖

リピさせていただきました〜 本当に素晴らしい作品です! 今回は、高校時代の友人達とそのお子さんへのプレゼントに…事情をお話したら素敵なラッピングと娘へのおまけも♡♡♡ 温かいお気遣いに、こんな時代だからこそ人と人との大切なつながりを感じています。 とにかく、お値段以上のクオリティ&可愛さで絶対に、後悔しない素敵なお買い物でした♪
この度は、 リピートで、ご購入頂き ありがとうございました😊💖 嬉しいお言葉の数々 幸せです😭💖💖💖 高校時代のご友人達との再会、 とても楽しみですね💖 プレゼントにお選び頂き、 とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯🎀✨ お揃いのリボンペン🎀で 素敵な絆が、 さらに深まりますように☺️💖💖 今後とも、 宜しくお願い致します☺️💖

とっても可愛らしいおリボンでした。ふわっと立体的なのがとても素敵で、なかなか他にはないデザインで感激致しました。 娘は、長い髪をポニーテールにしていますので、ボリュームのあるデザインが映えると思います。りっぴー様のリボンを付けて学校に行くと、クラスのお友達に「素敵ねー!!」と取り囲まれる事もあるようです。女の子としては、とても嬉しい事ですよね。 新学期、付けて行くのが本当に楽しみです。素敵な作品をありがとうございました😊
この度も、ご購入頂き ありがとうございました😊💖 お嬢様にも気に入って頂けると とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ 学校で、褒められると、 とっても気分が上がりますね☺️💖 私まで嬉しいです🤗💖💖 またお待ちしております💖 今後とも、宜しくお願い致します☺️💖

こちらのページ分の、レビューが遅くなり申し訳ありません😣💦 追加分もとっても可愛く、お休みの今日ついにつけてあげることができました💕💕 「可愛いー☺️❤️」「アリエルだ❗️」と大喜びです✨ リボンもふわふわしていて手触りもよいです🥰 本当にありがとうございました🌸 また素敵なお品を楽しみにしております⭐️
こちらもレビュー ありがとうございます😊💖 グラデーションcolourが 完全にマーメイドですよね🐠💖✨ ふわふわ艶キラ🌟 プリンセス気分で 夏もhappyにお過ごしくださいね☺️💖🎶

無事に届きました🌸 どれも本当に可愛いです〜☺️💕💕 プリンセスが好きな娘たちも大喜びで、「おかあさん❗️今すぐつけて❤️」「保育園につけてく❗️みんなに見てもらう❗️」と大興奮でした😆 保育園にはつけていけないのでお休みの日にと約束すると、「はやくお休みにならないかなぁ♪」と今から可愛いリボンをつけるのを楽しみにしてきます💕 大切に使わせていただきますね🥰 この度も素敵なお品を本当にありがとうございました✨✨

今回も本当に可愛かったです。きめ細やかなご配慮やオマケ等もありがとうございます! 髪の長い娘には長いタイプ、娘のお友達には短いタイプをお誕生日プレゼントにしました。 娘の毛の長さを侮り40センチにしたら長さが足りず。あと20センチ長くすればよかった〜泣 それでもとても可愛いです。
今日帰宅したら届いてました❤️ やっぱり足付きにしてよかった🐬 かわいい色味も大きいリボンもすごく可愛くて家に入る前につけちゃいました😍 プレゼントも入れてもらって本当にありがとうございます😊❤️ またオーダーさせてください❤️
この度はご購入頂き ありがとうございました😊💖 お嬢様にも気に入って頂けて とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ 存在感抜群の オーガンジー主役級リボン💖 とても似合っています😍💖🌟 アリエルみたいな グラデーション colourが 涼しげで可愛いです🧜♀️💕 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します☺️💖

本日届きましたー💖 今回もとっても感動的なとっても可愛い仕上がりで💖🥺 明日から使うのが楽しみすぎて仕方ないです!! とっても丁寧な作りに毎回感動です💖 楽しく夏が過ごせそうです!! すでにグラデーションのマーメイドのゴムが気になっているのでそちらも近々購入するかとおもいます♡ おまけまで付けて頂きありがとうございました💖😭
この度は、リピートで ご購入頂き ありがとうございました😊💖 夏モードなリボンも 気に入って頂けて とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎀✨ スイカなフリルや、 ハイビスカス柄で 楽しい夏を お過ごしくださいね🎀💖 マーメイドも 凄く綺麗なので オススメです😊💖✨ 良かったら、是非ぜひ お迎えしてくださいね🎀💖✨
ご専用ページ😊💖
届きましたー💖 とっても可愛くて🥰とっても素敵でしたー💖 お忙しい中、わがまま言ってしまいすみません💦 とっても感動してます🥺すぐ使うのが楽しみです!! いつもありがとうございます💖