

本日受け取りました!可愛い作品をありがとうございます♡
遅くなってすいません。昨日受け取りました! 娘達は早速結んで、リボンが可愛い!お姫様みたい!と大喜びでした♡ ラッピングも快く引き受けて下さり、素敵なプレゼントになりました。 またお願いしたいなと思っています! ありがとうございました♡

レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 今回もホントに素敵なリボン達で感激です😍💕 娘はやはり自分が選んだ蝶柄が大好き過ぎて、ほぼ毎日選んでいます🦋✨ ビジュー付きのオーガンジーリボンはお写真通りの美しさ、チュールリボンはチュールのふわふわ感が可愛らしく、三者三様にどれも最高に素敵です😍💕 いつも親切&丁寧なご対応にも感謝しています🍀 ありがとうございます💖💕

10月に入ったのでハロウィンのリボン付けさせて頂いてます!りっぴーさんのリボンはとてもかわいいしちょうどいい大きさで、しかもなんと言っても丈夫なのが1番のポイントだと思ってます。 どんなに可愛くても、数回使用で壊れてしまうととても悲しい気持ちになるので😭 すごーくオススメです!

丁度良い大きさだったのと、ステキなメッセージまでありがとうございました❤️ 娘とディズニーに行くのが楽しみです! 本当にありがとうございました!

娘が大喜びでした。毎日、どれを使うか迷っています。ありがとうございました。

無事に届きました🌸 とっても可愛い💕💕少し秋冬っぽくシックな感じもあっていろんなお洋服に合わせやすそうです☺️ 毎回思いますが、本当に丁寧に作ってくださっていて感激です✨✨ 娘達も毎回大喜びで、明日は早速このリボンをつけてほしいとお願いされました😄 大切に使わせていただきます❣️ ありがとうございました😊❤️
いつもご購入頂き 本当にありがとうございます😊💖 そして素敵なメッセージに 毎回ニコニコが止まりません😍💖 親子お揃いで、 秋冬のお洒落を たくさん楽しんでくださいね🎀💖 また、喜んで頂けるような新作も 作っていきますので、 時々、ギャラリーの方 覗いてみてくださると 嬉しいです😊💖 またのご縁を 心よりお待ちしております😊🎀💖
ふんわり💕ゆめかわ♡グラデーションが美しい💖ロマンチックなオーガンジーリボンヘアゴム 2個セット
届きました!下の子が喜んで早速今日結んで行きました!上の子がマーメイドはずるいなぁと言ってましたが笑 2つ結びも可愛いゴムだったので満足してました♡ありがとうございました♡またリピさせて頂きます♡