

こんばんは。 すみません!メッセージの方にレビューを書いてしまいました。 先日、無事に商品が到着致しました。 今回もとても可愛いヘアゴムが届き、娘も私も大喜びです。 温かいメッセージも嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 今後もりっぴーさんのヘアゴムをたくさん愛用させて頂きたいのでまたリピさせて頂きますね。 今後ともよろしくお願い致します。

この度は素敵な御縁をありがとうございます⸜❤︎⸝ 本番が楽しみです((o(。>ω<。)o))

とっても可愛いかったです! ありがとうございました🙏🏻❤️❤️

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 とても可愛いゴムで、子供もお気に入りで毎日つけています✨ すごく丁寧に作ってくださっているので、毎日つけていても今もしっかりとしています! 本当にありがとうございました😊
この度はとても可愛いリボンありがとうございました😊 早速、娘と喜んでおります。プレゼント🎁するのもとっても楽しみです♪ またお願いします。
リボン好きな娘へのプレゼントとして、初めて購入させて頂きましたが、予想以上に可愛いリボンでした♡♡ パッケージを開けた時「わぁ♡♡かぁわいい〜❀.(*´▽`*)❀.」と2人で盛りあがってしまいました!ハーフアップがめちゃくちゃ可愛くなるね、と娘のテンションもupです🎶 丁寧な包装も、ありがとうございました♡♡またチェックさせて頂きますね!
美しいビジュー付き💖7色から選べる💖グラデーションリボンのヘアゴム
淡めのレインボーカラー🏳️🌈でふんわりした優しい色味のたらりんリボンです。 プリンセスみたい〜と娘も喜んでいます。 ありがとうございました :笑顔: