

とっても可愛いリボンです。 スタジオ撮影と入園式にあわせて購入いたしました。 娘が気に入って毎日のように使っています :にこ: またこちらの都合に合わせて、お忙しい中早々に発送してくださり、感謝致しました。 本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい、すみません。 先日は可愛い商品をありがとうございました🌸 普段使いのものから、ドレスに合わせて使えるリボンなどご注文させて頂き、届いた商品を見て娘も大喜びでした✨ とても丁寧な仕上がり‼︎またぜひリピさせて頂きたいと思います😊
ネットでお買い物をすると、イメージと違うこともよくありますが、このリボンは完璧に望み通りのものでした! 嬉しいです!横幅3cmくらいのもっと小さな作品も作って欲しいです!!
とっても可愛くてリボンのお作りが綺麗でした♡他にも気になる作品がたくさんあるのでまたお邪魔させていただきます(*^^*)この度はありがとうございました!

本日無事に商品が届きました。 卒園式に間に合わせて頂きたいという希望も快く受けて下さり、可愛いラッピングまでして頂いて、ありがとうございました。 またリピさせて頂きますね。
心ときめく新作💖キラキラ✨ラベンダー×White花柄のribbon のヘアゴム 2個set
素敵なヘアアクセサリーありがとうございます。 ぜひ幼稚園で使わせてもらいます。