
嬉しいメッセージ ありがとうございます☺️💖 大人可愛い色合い&ふんわりした形 沢山お楽しみくださいね🤭🎀💕🎶
娘のお気に入りなので、リピート購入です💓 今回のリボンもとても気に入ってくれました! ハリのあるリボンなので、たくさん使ってもへたらずかわいいままなのが親としてもありがたいです😁 またぜひよろしくお願い致します😊
嬉しいレビュー ありがとうございます🥹💖 かわいいまま長く使えるのって嬉しいですよね🤭💖 これからも、喜んで頂けるよう頑張りますね😍🎀💕
この度は、オーダー ありがとうございました😊💖 キラキラ感がウットリ華やかですよね🤭💕 ちょこんと小さめリボン💖 2歳のお嬢様にも使いやすいですね💕 沢山お楽しみくださいね😍🎀💖
この度は、オーダー頂き ありがとうございました😊💖 オーロラの煌めきや、ビジューに 沢山ときめいてhappyに お過ごしくださいね🤭💕

素敵なおリボンありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 この度はご対応くださってありがとうございました :にこ: 最近「オーロラ」が好きな娘たち、サンタさんに希望していたカチューシャが届いて、とっっても嬉しそうでした!!早速姉妹で色違いをつけていて可愛いです♪(写真は次女の付け方が少しおかしいですが、、) 自分では用意できないものだったので、minneでこちらを見つけて「これだ〜!」と思って利用させていただきました。他の作品もとっても素敵なので、また機会があればぜひ利用させてください :あはは:
とっても嬉しいレビュー ありがとうございます😍💖 クリスマスプレゼントに お選び頂き、姉妹ちゃまの幸せそうな お写真を見れて、私もとっても幸せな気持ちに なりました☺️🎀💖 オーロラの艶めきって、胸キュンしますよね💖 ウキウキ💕沢山お楽しみください🤭🎀💖
本日、無事に届きました(*^^*) 2点とも一目惚れして購入させて頂きました(*^^*) ヘアクリップに変更して下さり、ありがとうございました(*^^*) 大切に使わせて頂きますね(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時は宜しくお願いします(*^^*)
nさま♡ご専用ページ
今回もとても可愛いリボンをありがとうございました💕姉妹が大喜びしております✨またよろしくお願いいたします❣️