

無事に受け取りました♡茶色ドット購入させてもらぃましたが、とっても可愛くてママ好みでした゚♡ 作りもしっかり、クッションもすごく分厚くてガッシリ♡です!!゚・*:.。. .。.:*・゜ 我が子も、7ヶ月で立つことを覚えてしまい…9ヶ月の今もわんぱくっぷりは更にレベルアップ中です。 いろんなところで立ち上がっては、バランスを崩して後頭部をドンドン!ドンドン!ぶつけています。 さすがにぶつける回数が多くて、ヘルメットをかぶせたいくらぃ…で。。。なんとか守ってあげれるものはないのかな?と思ったら、このクッションに出逢えました♡♡♡早速装着してみたら…最初は『なんだなんだ?』と気になって手を伸ばしていましたが… 最初だけでした!あとは、気にせずいつものように動き回って、立って…遊んでます。 このクッションのおかげで、悩みがひとつ消えました♡ 『危ないから、抱っこ…』で子どもの自由を奪わずに済むので…よかった♡♡♡です!!! この姿を♡写真でしっかり残して、大人になったら見せてやります!!(* ̄m ̄)♡
つかまり立ちをしまくる我が子に...! 背負ってても違和感無いみたいです笑 これで家事に集中出来ます。 対応も早く嬉しかったです。 ありがとうございます♡
商品が届きました! 早速使用してみましたが子供も嫌がらず、またつけている姿が可愛いですね💓💓 これで安心して遊ばせられます😌 ありがとうございました。
注文して約一週間で本日手元に届きました。 お座りは、安定してきたものの、まだまだ倒れて泣くことも多く、これからつかまり立ちというタイミングで見つけて購入できて良かったと思います。 思った以上に軽く、息子も嫌がらずに背負ってくれました。 まだ後ろに倒れていないので、どのような感じかはわからないのですが、とても役に立ちそうな予感がします。 ありがとうございました。
購入して1週間で到着しました。 背負っていても、いつも通りずり這いをしています。嫌がる仕草は今のところ見られていません(^-^)ありがとうございました!!

遅くなりましたが商品無事受け取りました。赤ちゃんのいる知人にお祝いとして渡し、「こんなのがあるんですねー」と喜んでいただけました。シールもありがとうございます。 私も息子が赤ちゃんの頃に出会いたかったです(笑)
住所も名前も間違えていましたが無事に届いてよかったです(^_^;) つかまり立ちし出したこどもがあまりに転ぶので購入しました。 自分でバランスが取れるようになってきた感もあり少し購入時期が遅かった気もしますが、ちょっとひとりで遊んでて欲しい時など使わせて頂こうと思います。 ありがとうございました。
この度は、お届け先・お名前の記入ミスがあったという事で、大変申し訳ございませんでした。 少しずつ立てるようになってきたお子様も、ふいに転倒し頭部を打つ事がありますので、リュックを背負わせてあげ、少しでもごっつんで怪我の可能性を減らすアイテムとして末長くご活用いただけますと幸いです。 今回はご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。 そして、赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュックのご購入ありがとうございました。
過保護かと悩みましたが、安心安全には変えられないので購入させていただきました。背負っていても特に気にならないようです。私も安心して家事ができるようになりました。発送もとても早かったです。 この度はありがとうございました。
星柄✩︎赤ちゃんの頭を守る‼︎赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック
本日届きました。 とにかく動き回る息子に購入しました。 早速使用してみました。 最初は気になるようで、振り向いたり、引っ張ろうとしたりしていましたが、次第に慣れてオモチャで遊び始めました。 星柄も可愛くて息子の後ろ姿を見ていると、ほっこりします。 この度は丁寧な対応、梱包ありがとうございました。 しばらく、クッションにお世話になります。