


届いて早速使ってます(*´∇`*) 座ってて転げても頭打たないから 重宝しそうです(о´∀`о) ありがとうございました(ノ´∀`*)

先ほど無事に商品届きました! 娘が最近立ち始めてよく転んでしまうので、こちらの商品を見つけて即購入、急いで発送していただきました(>_<) 通常より早く発送していただき本当にありがとうございます。 とてもしっかりした作りでクッションはだいぶ厚みがあり、これなら転んでも全然痛くないです!今のところ、嫌がらずに背負ってくれています(^_^) 柄も可愛いですし、購入してよかったです。 本当にありがとうございました!

商品無事受け取りました。見た目も可愛く、娘も嫌がらず付けてくれました。ありがとうございます。

何度もリピで買わせていただいています(*´꒳`*)今回は友だちの出産祝いで渡しました♪とても喜んでくれ使える時が待ち遠しいと言ってくれました♡ラッピングもしていただき、ありがとうございました☆★
着用させてみたら本人が背負っていることをわかっていないほど軽いです。ただ届いたばかりのときはウレタンのにおいがすごいしたので今は干してみてから使用したいと思っています。

受け取りました!とても可愛くて軽くてふわふわで、プレゼントするのが待ち遠しいです(笑)ハーフバースデーのプレゼントです。20年程前はこのような便利グッズはありませんでしたね。欲しかったです(笑)また、ギャラリーにお邪魔させていただきたいです。ありがとうございました!
New《きらきら星》赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック
本日受け取りました。 さっそくつけて遊ばせてみたら、嫌がる様子もなくいつも通り激しく遊んでました(^_^*) きらきら星可愛いです✨ また、機会があればよろしくお願いします ありがとうございました😊