

レビュー遅くなりました💧 届いていおります☆ 初めは嫌がっていましたが、本人も慣れ…今では倒れてもニコニコさんです☺ 良い買い物をしました♡ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

先日届きました。まだ娘はお座りを覚えたばかりなので、これからたくさん活躍してくれると思います!ありがとうございます☺️
本日届きました◡̎⃝いつもベビーカートに載せるとき、除菌シートで拭きまくってたので、このような商品に巡り会えて本当に嬉しいです♡柄もとっても可愛いく、ワッフル生地のところも気に入りました(*´︶`*)愛用させていただきます♡ありがとうございました❁

お品もの受け取りました!始めは背中に付けているのを気にして取ろうとしてましたが、慣れたのか付けていると安全なのがわかったのか今は付けても気にしていないようです(^^)ヨロヨロつかまり立ちして目が離せませんが少し安心感が出来ました☆ありがとうございました♪

お品無事届きました✨1人目の時はこういう物があると知らず、頭ゴチンしまくりでしたが💦、最近寝返りをするようになった2人目に使う予定です😉一時期しか必要無い物だから最初迷ったのですが、この形なら幼児用椅子のクッションとして活用も出来そうだなと思い、購入しました💖届いて子供に着けてみたらピッタリで、クッションとしてもピッタリで良かったです😊ありがとうございました🎶

無事に受け取っております。 ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。 はいはい&つかまり立ちを始めた我が子に購入させていただきました。 初めて着けた時は嫌がっていましたが、繰り返し着けると慣れてくれました(^^) 後ろに倒れた時に、「いつもの痛みがない!」ととても驚いた表情をしていてすごく可愛かったです!(笑) ご丁寧なお取り引きありがとうございました。

こんばんは。 本日受け取り致しました。 丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。 大切に使用させて頂きますね。
感染症対策にも‼︎ショッピングカートカバー
本日届きました☆ とても可愛く、なんでも舐め舐めしてしまう息子に使うのが楽しみです♪♪