
今日届きました♬可愛いデザインで早速使わせて頂きました‼︎‼︎今までカートを拭いて乗せていたので手間がはぶけてとても助かりました‼︎‼︎これからたくさん使わせて頂きます♡
本日無事に届きました。 最近つかまり立ちをするので、購入しました。 さっそく装着しましたが、違和感なく動いてくれてます。 ありがとうございました。
本日届きました。 早速着けてみました(^_^) 気にせずズリズリとずり這いしてくれました(^-^) 明日から着けたまま這ってもらおうと思います。 掴まり立ちの練習もしてきてるので、安心して家事をしながら見守れます(^-^) とても良い買い物したと満足です! 知り合いに子どもが産まれたらプレゼントしたいです(^_^) ママ友にも教えてあげたいです(^_^) 今回はありがとうございましたm(_ _)m
職場の仲間へのプレゼントとして、お願いしました☺️ 実際に、babyちゃんに着けてもらってからのレビューを、と思いまして、遅くなりました💦 仲間は、40歳での初産でした。 出産してからも、慌ただしく過ごしているようで、年下のママたちからもいろいろ話を熱心に聞いたりしていました。 そんなときに、昨日すごく強く頭から倒れてさ…しかもしばらく泣かないんだよ!とすごく不安そうに話していて、何か仲間の心の重りを軽くできるものないかなぁ、babyちゃんを安全に守ってくれるものないかなぁとずっと探していたところ、こちらの作品に巡り逢うことができました😊 仲間に渡したところ、すごく喜んでくれたのと同時に、嫌がらずに着けてくれるかなぁと不安も感じていたようです。 でも、次の日に、全開の笑顔で私のところに来て、スマホの写真を見せてくれました🤓 そこには、元気にハイハイするbabyちゃんや、ごっつん防止リュックを背負ってちょこんと座るbabyちゃんが写っていました😆 嫌がらずに着けてくれたよ!つかまり立ちしようとするから、すごく安心!どうもありがとう、と言ってくれました😄 しかも、これからの季節は暖かそうで一石二鳥✌とも言っていました🤗 仲間の嬉しそうな笑顔を見ることができて、私も本当に嬉しかったです!😃 この度は、ありがとうございました😊

先程届きましたぁ(o^^o)♫ 早速 娘に背負わせてみましたが、気にする様子もなく遊んでいます♡ 可愛い商品を有難う御座いましたm(_ _)m
本日届きました。とてもかわいいです♡素材もやわらかくて赤ちゃんのことを考えて作ってくださっているのが伝わります(*^.^*)大事に使わせていただきます。素敵な商品をありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました(^^)本日受け取り、早速背負わせました!軽いので背負った本人は嫌がることも無く、絶賛つかまり立ちの息子にはピッタリの商品でした\(^o^)/
感染症対策にも‼︎ショッピングカートカバー
ありがとうございました。