無事にお届けできて安心いたしました。 可愛らしいと言ってくださって嬉しいです。 是非たくさん使っていただければと思います。 このたびは有難うございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 綺麗な作品と言ってくださって嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびは有難うございました。
届きましたーヽ(*≧ω≦)ノ やったー!! 想像以上に細かい作りと、 強度に感動しております(;ω;`*) 細かな取り扱いの注意もありがたく、 お手紙も嬉しかったです🎵 間違いなく! 買って良かったと思わせるお品物でした✨ ありがとうございました(*´艸`*)
無事にお届けできて安心いたしました。 注意書きやお手紙にも目を通してくださって有難うございます。 買って良かったと感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 是非末永くお手元に置いていただければ幸いです。 このたびは有難うございました。
早めに注文しましたが、使いたい日に間に合いとても嬉しいです。 写真通り可愛い赤と黒のピアスで気に入りました。 黒のデザインが少しコウモリに被ってしまいせっかくの可愛いコウモリが見えにくくなってしまったことと、コウモリの角度が片方だけ並行になってしまっているのが少し残念です。 でもとても気に入っています。 可愛い箱に入ってきたのでテンションも上がりました。また機会があればよろしくお願いします。
ご予定に間に合って良かったです。 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。 残念に思われる点もございましたことは大変申し訳ございません。 今後精進していきたいと思います。 このたびは有難うございました。
ウキウキしていただけて良かったです。 このたびは有難うございました。
手元に届きました!どちらも一目ぼれしたものなのでこちらの作品に出会えて良かったです :にこ: ラッピングも素敵でプレゼントするときが楽しみです。ご丁寧な対応どうもありがとうございました!
一目ぼれとまで言っていただけてとても嬉しく思います。 プレゼント用にお選びいただき光栄です。 贈り先様に気に入っていただけることを願っております。 このたびは有難うございました。
先日無事手元に届きました!スチームパンクの中でも探していた色のものなのでお迎えできてとっても嬉しいです。大事に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 お探しの色のものをご提供できて嬉しいです。 このたびは有難うございました。
実物を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 是非たくさん使っていただければ幸いです。 このたびは有難うございました。
キレイと言っていただけて嬉しいです。 このたびは有難うございました。
海色鉱物のかんざし【受注制作】
大変美しいお品物をお譲りいただきありがとうございました!