気に入っていただけたようで嬉しいです。 このたびは有難うございました。 是非また宜しくお願い致します。
海が大好きな方のお手元にお届けできて良かったです。 綺麗な海色と言っていただけて嬉しく思います。 このたびは有難うございました。
丁寧に箱に入れての発送で商品無事に到着しました。 とても可愛くて写真以上に素敵だなぁと思いました。 使用するのがとても楽しみです。 付けた日は気分が盛り上がりそうな可愛さです。ありがとうございます :笑顔:
無事にお届けできて安心致しました。 写真以上に素敵と感じてくださったとのこと、とても嬉しく思います。 是非たくさん使っていただければ幸いです。 このたびは有難うございました。
どちらも美しいと言ってくださって嬉しいです。 是非たくさん使っていただければ幸いです。 このたびは有難うございました。
無事にお届けできて安心致しました。 グラデーションが綺麗と言っていただけて嬉しいです。 このたびは有難うございました。
作品が無事届きました!歯車の輝きが綺麗でとても気に入っております。本当に素敵な作品を有難うございます!またの機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ有難うございました。 是非また宜しくお願い致します。
色味を気に入ってくださって嬉しいです。 是非たくさん使ってくださいませ。 このたびは有難うございました。
無事にお届けできて安心致しました。 素敵と言ってくださって嬉しいです。 このたびは有難うございました。
さっそく使ってくださって有難うございます。 乙姫様みたいだなんて、ステキな表現をしていただけて嬉しいです。 こちらこそ有難うございました。
金魚花火の夏かんざし【受注制作】
なかなか多くはない1本かんざしで、魅惑的な色合いを出されていたのでひとめぼれ購入しました! 仕事でもこんな大ぶりなアクセサリーが許容されるのって髪だけなので、とても嬉しいです。セミロング~ロングの方はこの1本で髪がまとめられるのでぜひチャレンジしてほしいです。 軸の部分もしっかりしていて、折れたり曲がったりしなかったです。(プラ製品だと2シーズンくらいで折れることがありますが) また、シーズンの変わり目に作品を拝見させていただきたいと思います^^b