
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます🍎 お届けできたようで安心しました。 ベビーベッドに飾って頂き、 とても嬉しいです! 感謝の気持ちでいっぱいです❤︎ この度はご縁を頂き、 本当にありがとうございました♡
本日無事届きました。 可愛い梱包ありがとうございます。 あたたかい色合いと丁寧な作品で ほっこり癒され素敵で選んで良かったです。 さっそく飾らせていただきました。 飾ってみたら更にもっと飾りたく なってしまったので あとでまたリピさせていただきます。
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ お届けできたようで安心しました。 色合いや編み目なども見て頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです。 また飾って頂きとても嬉しいです!! この度はご縁を頂き、 本当にありがとうございました♡
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます。 梱包やデザインなども見て頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです。 とても嬉しいです♪ この度はご縁を頂き、 本当にありがとうございました♡ 機会がございましたら、 またよろしくお願いします。
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ 実際にお使い頂き、 また編み目などもみて頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです。 とても嬉しいです❤︎ この度はご縁を頂き、 本当にありがとうございました。 機会がございましたら、 これからもよろしくお願いします。
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ お届けできたようで安心しました。 色や編目なども見て頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はご縁を頂き、 こちらこそ本当にありがとうございました♡
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます❤︎ お届けできたようでよかったです♪ 編み目やデザインなども見て頂き、 とてもうれしいです( •̤ᴗ•̤ ) この度はご縁を頂き、 本当にありがとうございました♡
迅速丁寧な対応を頂き、早々に受け取らせて頂きました。ありがとうございました。とっても可愛らしいモチーフのブランケットにテンションが無茶苦茶上がります。モチーフの真ん中がポコポコしていて、可愛いしアクセントにもなって可愛さ倍増でした。色の組み合わせも、可愛いってこういう風に合わせるものなのかと。モチーフを繋ぐ糸もところどころで、ちょっと違ってすごく素敵。まだまだ暑くて掛けて使うは厳しいので、しばらく見て楽しんで使える季節を楽しみに待ちたいと思います。大切にしますね。本当にありがとうございました。
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ お届けできたようで安心しました。 ブランケットのモチーフや形、 色の組み合わせなども見て頂き、 とてもうれしいです♪ 1つの色で3種類位あり、 毛糸の素材も多種多様ですので、 楽しくお作りすることができました( •̤ᴗ•̤ ) このようなご連絡を頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそご縁を頂き、 本当にありがとうございました♡
リピート購入です 😉 😉 😉。本日、「手編みのwhiteガーランド🌻⛵🌼」を受け取りました。以前、「手編みのターコイズガーランド🍦🍧🍦」の素敵さに大感激😄 😄 😄。他の方のレビューを拝見し、「whiteガーランド🌻⛵🌼」も、欲しくなりました。この「whiteガーランド🌻⛵🌼」の下に、「向日葵🌻🍉🌻」や「花火🧨🎇🧨」の壁面飾りを飾ると、一層、素敵さがアップ😉 😉 😉します。いつも、お忙しい中、早々にお作りくださり、とても感謝しています。これまで、「手編みのターコイズガーランド🍦🍧🍦」以外に、「手編みの桜ガーランド🌸🌷🌸」、「candy blanket🍭🍬🍭」など、5点ものお品を頂戴しました😊 😊 😊。毎回、お品の素敵さに大感激しています😄 😄 😄。どのお品も、大切な大切な「宝物💎🌟💎」。大事に大事に使います😉 😉 😉。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます 😊 😊 😊 。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝です。どうぞ、今後とも末永くよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました 😄 😄 😄。
この度も再びご購入いただき、 いつもありがとうございます♡ お届けできてよかったです♪ こちらのガーランドは色や形がシンプルですので、 壁面飾りにも合わせていただき、 とてもうれしいです。 いろいろな飾り方も教えて頂き、 とても勉強になります。 ありがとうございます♡ 以前にもブランケットや桜のガーランドなどもご購入いただきました。 実際にお使い頂きとてもうれしいです。 本当にありがとうございます❤︎ またご連絡もご丁寧にいただき、 安心してお届けすることができました♪ このたびもご縁をいただき、 こちらこそ本当にありがとうございました。 ご縁がございましたら、 これからもよろしくお願いいたします。

無事届きました❗ 玄関を夏っぽくかつ爽やかな感じにしたいなとインテリアを探していて、こちらの作品を購入させていただきました。 飾ると色合いも品があって、すごく素敵な空間になります✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ お届けできたようで安心しました😮💨 爽やかな色のガーランドを編みたいな、 と思っていましたので、 このようなご連絡を頂き、とても嬉しいです♡ この度はご縁を頂き、 こちらこそ本当にありがとうございました。 ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします❤︎
手編みのガーランド
本日無事届きました。 かわいい梱包ありがとうございます。 品物はとてもあたたかい色合いですが 飾ると部屋が華やかに明るくなります。 毎日癒されそうです。 また機会がありましたら よろしくお願いします。