とてもかわいい腕時計です(*´꒳`*) 前から気になっていましたが、再販され、即購入致しました♡ 梱包もキレイにしてくださり、すぐ手元にも届きました。 また是非購入させていただきたいです(^^)
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^)なかなか再販できなかったのですがようやく再販でき喜んでいただいてとっても嬉しいです(*^^*)ぜひぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さい!ありがとうございました☆☆
写真通り素敵なブレスレットです♪キラキラ綺麗(*'▽'*)アジャスター無しにして頂きましたが手首から落ちない感じにゆるくて丁度いいです。なかなか売ってないデザインなのでとても気に入っています!巡り会えてよかった。ありがとうございました。
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^)そしてサイズも大丈夫でよかったです!ブルーのキラキラのグラデーションをぜひぜひ楽しんでください☆ありがとうございました☆☆
無事にお手元に届きまして安心いたしました!お気に入りにしていただけてとっても嬉しいです(^^)お洋服とのコーディネート楽しんでください!ありがとうございました☆☆
本日お品物が届きました。 腕に付けてみたところピッタリのサイズでした。購入後に何度も質問させて頂いたのですが、どれも丁寧に答えて下さり安心して購入する事が出来ました(^ ^) 星のユラユラが可愛いです。明日から早速、付けていきたいと思っています。 この度は迅速な発送をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事にお手元に届きまして安心いたしました!そしてサイズも大丈夫とのことよかったです(^^) ゆらゆらと揺れるお星様を楽しんでください♪ありがとうございました☆☆
思っていたよりも、すごく早く届きました🌟 時計はとっても可愛いです!キラキラ…でもビーズの色が落ち着いているので派手になりすぎず良い感じです(*^^*)オマケもついていて、ハッピーな気持ちになりました。 ありがとうございました!!!
無事にお手元に届きましてホッといたしました(^^)腕元を見るたびにハッピーな気分になっていただけると嬉しいです!ありがとうございました☆☆
本日商品が届きました。 とてもかわいいです。 腕に着けやすくて重宝しそうです ご丁寧な対応、早々に送って頂き 感謝です。 おまけもあって感激です。 この度はありがとうございました。
無事に届きまして安心いたしました(^^)着脱楽々ですのでぜひぜひいっぱい使っていただけると嬉しいです!ありがとうございました☆☆
この度は素敵なブレスをありがとうございます、シェルフラワーとてもすきで、検索しまくって購入しました♡お値段以上のかわいさでとても気に入っています、おまけもありがとうございます😊母にプレゼントしたら喜ばれました👏
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^)たくさん検索した中から選んでいただき光栄です♡シェルの優しい輝きとラインストーンのキラキラとした輝きを楽しんでください☆ありがとうございました☆☆
無事にお届けできましてよかったです(^^)ぜひぜひ2つの冬アイテムを楽しんでコーディネートしていただけると嬉しいです♪またギャラリーに遊びにいらしてください♡ありがとうございました☆☆
はじめましての購入をさせていただきました😊 このたびは、珍しいゼブラストーンの四角い石と 個性的なデザインの、とっても魅力的なブレスレットが届きまして嬉しいです💎おまけのお気遣いや、 丁寧な梱包、親切な対応、良い作家さん、そして 素敵な作品に巡り会えて良かったです🍀😌🍀 お世話になりました!また、ご縁がありましたら ぜひ🌠
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^)個性的ですがシンプルな色合いですので色々なコーディネートのおともにしていただけると嬉しいです♪ぜひぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください♡ありがとうございました☆☆
イエローメノウとお花のヘアコーム
春のピンクと秋のイエローメノウの2作品購入しました。どちらも思った以上の可愛らしさで大満足です。使い分けて楽しみたいと思います。ありがとうございました!