無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) ぜひぜひ可愛がっていただけるととっても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆☆
レビューありがとうございます(*^^*)気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ コーディネート楽しんでください♪この度はありがとうございました☆☆
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 爽やかなブルーを楽しんでください♡たくさん使っていただけると嬉しいです! この度はありがとうございました☆☆
はじめてのご購入ありがとうございました(*^^*) 可愛いのお言葉うれしいです!着脱楽々ですのでたくさん使って下さいね(^^) ぜひまたギャラリーにお立ち寄り下さいませ!
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 可愛いのお言葉嬉しいです! この度はありがとうございました☆☆
お揃いでお使いいただけてとっても嬉しいです(*^^*) お二人でのお出かけ楽しんでください♡ この度はありがとうございました☆☆
たくさんの可愛いのお言葉に感無量です! 抑えめカラーのスワロフスキーの美しい輝きを楽しんでください(*^^*) この度はありがとうございました☆☆
ご満足いただけて安心いたしました♡ ご友人へのプレゼント喜んでいただければとっても嬉しいです! ハートのおそろい楽しんでください(*^^*) この度はありがとうございました☆☆
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^) 華やかなお席での装いにお使いいただけるとのこと嬉しいです(*^^*) ヘアアレンジ楽しんでください!この度はありがとうございました☆☆
グレー×イエローの優しいレディピアス
とても素敵なお品受け取りました☆*。姉も大変喜び、初誕生石デビューです(o´∀`o)ノさっそく身につけてくれています!また機会がありましたらよろしくお願いします☆*。