無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 素敵のお言葉とっても嬉しいです♪ 腕元を見るたびに少しでも心躍る気持ちになっていただけましたら幸いです♡ この度はありがとうございました☆☆
サイズもちょうど良く、とても可愛いかったです✨ 着けるだけで手元が華やかになりました。着脱も楽にでき、たくさん使えそうです。違うデザインも欲しくなりました。
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 可愛いのお言葉とっても嬉しいです♡ ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ 新作もゆっくりですが作成中ですのでまたギャラリーページにお立ち寄り下さい! この度はありがとうございました☆☆
ブレスレットが無事届きました。 フローズンブルーは、とても爽やかで素敵でピカピカしていて、 うっとりする😍🥰❤️💕くらい美しくですね❣️ アイビーの方も少し落ち着きがあり、それでいて輝き⭐️もあり、とにかく2個とも、大のお気に入りになりました。🌈 こんな素敵なものをお求めやすいお値段にしていただき感謝です どうもありがとうございました。😊🙏❤️💕
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 2つとも気に入っていただけましてとっても嬉しいです♡ お洋服や気分に合わせて使い分け楽しんでください! ぜひまたギャラリーページにお立ち寄り下さい♪ この度はありがとうございました☆☆
レビューいただきましてありがとうございます(*^^*) ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ ヘアアレンジ楽しんでください(^^) この度はありがとうございました☆☆
いつもありがとうございます(^^) 無事にお手元に届きまして安心いたしました! 気に入っていただけましてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひまたギャラリーページに遊びにいらして下さい♪ この度はありがとうございました☆☆
レビューいただきましてありがとうございます(*^^*) ぜひトリコロールカラーを楽しんでください! またギャラリーページに遊びにいらして下さい♪ この度はありがとうございました☆☆
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 可愛いのお言葉とっても嬉しいです♡ ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ この度はありがとうございました☆☆
こんばんは。 先程無事に商品が届きました。 実物がとても素敵だったのはもちろんですが、友達への誕生日プレゼントとして購入希望を書いたら、素早い発送と素敵なラッピングをしてくださり、とても嬉しかったです。 今から送るのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) ラッピングも喜んでいただけましてとっても嬉しいです! プレゼント喜んでいただけましたら幸いです♪ この度はありがとうございました☆☆
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 可愛いのお言葉とっても嬉しいです! ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ この度はありがとうございました☆☆
紫陽花とシャボン玉のシルバージュエルウォッチ(ブレスレットウォッチ)
今日届きました!対応迅速でした。 色合いが素敵で、とっても可愛いです(*˘︶˘*).:*♡ ありがとうございました!