
たべられないケーキ屋さん〜Rinon Mignon〜
直接配送して頂いたので、商品は拝見しておりませんが、届いた後に来た連絡で、喜んでいた声を聞いて安心しました。 どんなに素敵な商品だったのかわかるくらい喜びが溢れていました。 ありがとうございました。
実物は写真以上にかわいいです♪ 5年生の娘にぴったりサイズで 1歳半の娘にもゆったり着用できました。 肌触りもよくて夏にピッタリです~! ありがとうございました(*´-`)
この度はありがとうございました! 無事に届いたとのことで安心いたしました。 また、お誕生日にお使いくださるとの事で、こちらもとってもうれしいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
フェルト2段ケーキBOXギフト(白) 〜お茶とタオルのギフト〜
とにかく…可愛すぎてテンションあがりました! ありがとうございます^ ^