
私の大切な聖書に素敵なカバーを付けることが でき、嬉しいです💕 より一層、大切にしたい気持ちになります🍀 しかも、他のカバーもとっても素敵なので 次も考えてます。 また、近いうちにお願いすることになりそうです!
嬉しいレビューありがとうございます😊 大切な聖書に少しのお手伝いができて、嬉しく思います。今後も、素敵な作品が作れるよう頑張りますので よろしくお願い致します♡この度は、お買い上げ頂きありがとうございました🍀
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡ newカラーでどんな感じに仕上がるか不安でしたが 気に入って頂けると嬉しいです😊 今回は大変、お待たせしてしまいましたが またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊 サイズ大丈夫で安心しました。 2度も購入頂き、大変嬉しく思っております♡ 今後も、素敵で丁寧な作品作りを心がけて製作していきますので、またの機会がありましたら よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました☘️
この度は、素敵なお品ありがとうございました。 とても気に入りました♡ 大切に使っていきたいと思います(*´˘`*)♡ オーダーもお願い出来たらと思っています。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 最近は、聖書カバーの製作が多く、数少ないブックカバーからお選び頂きましたが 気に入って頂けたようで大変嬉しいです♡ 好みの生地をお伺いしてのお作りもしてますので またの機会がありましたら よろしくお願い致します😊 この度は、お買い上げ頂きありがとうございました☘️
レビュー頂き、ありがとうございます😊 お嬢様に気に入ってもらえて、大変嬉しいです♡お弁当箱を入れるには、小さいサイズですが お菓子いっぱい入れてあげて下さい🍭 こちら、洗濯も可能です。 この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました☘️
無事、到着安心しました😊 説明不足でお手数をおかけしましたが、サイズは問題なく、気に入って頂けたようで嬉しく思います♡ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました☘️
kinakurara様、レビューありがとうございます。無事到着、安心しました😊 大変、お待たせしてしまいましたが、気に入って頂けたようで嬉しく思います♡ この度は、お買い上げ頂き ありがとうございました☘️
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました😊気にいって頂けたようで、とっても嬉しいです♡また、機会がありましたら よろしくお願い致します☘️
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました(^^)/ こちらの注文は 初めてでしたので 大変嬉しいです。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します😊☘️
koguma-kuma様専用
本日届きました☆ かわいいカバーありがとうございました。 大きな聖書で、持ち歩くと ごしゃごしゃになりそうで カバーを掛けたかったので嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡