気に入っていただけたようでよかったです! ちょっとしたオーダーでしたらすぐなのでまた何かありましたらご相談ください! ありがとうございました!
気に入っていただけた様でよかったです! ぜひいろんなところに連れて行ってあげてください。 ありがとうございました!
気に入って頂けたようでよかったです。 修理なども行っているのでなにかありましたらどうぞ!
歯車も納得のいく厚みのものが見つからなかったので、自分で原型を製作した自慢の一品ですw サイズもピッタリだったようでよかったです。 ありがとうございました。
無事届きました♪(*^-^*) 猫ちゃんのサイズがめっちゃ可愛くて、とっても気に入りました♪(*´∀`*) 中指につけようかとサイズをオーダーしたのですが、人差し指にも入ったので人差し指につけようかと思います♪(*^-^*)笑
気に入って頂けたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてください! ありがとうございました。
こねずみちゃんのリング届きました。 思っていたより何倍も可愛らしくて、ねずみちゃんマニアのお友達にプレゼントしたら本当に喜んでくれました。お願いしてから素早く対応していただきありがとうございました。また違うこねずみちゃんが登場するのを期待してます。^_^
気に入って頂けたようでよかったです! 実はまだ登録できていないネズミさん作品が何点かありますので、、、 またのぞきに来て下さい! ありがとうございました。
ブラッドムーンと猫・トップ
本日無事に到着致しました。ずっと気になっていた作品だったのでお迎えできて本当に嬉しいです!月と猫の質感が違うのが素敵でした。可愛い小さい猫ちゃん、大事にします。この度はありがとうございました。今度は違う作品もお迎えしたいと思います。