とても素敵なドラゴンのリングをありがとうございます!ドラゴンの造形も石の透明感も素晴らしく、すぐお気に入りのリングになりました。 丁寧なご対応も感謝いたします。大切に使わせていただきます!
気に入っていただけたようでよかったです! 色んなところに連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
こちらと、オオサンショウウオのピアスをオーダーで作って頂きました。 クリスマスプレゼントとして渡しました。なかなかオオサンショウウオをモチーフにしたアクセサリーがないので、とても喜んで頂けました!よく見ればちゃんと指の数も忠実に再現されていて、お相手もそこに気づき感動していました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
相手の方にも喜んでいただけたようでよかったです♪ また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
いえいえ! 無事に届いたようでよかったです! 可愛がってやってくださいね♪ ありがとうございます。
商品、無事に到着致しました。 ずっとお迎えしたかったリングとピアスでしたので、 実物を手に、顔が弛むのを止められません。 また、リングの石選びの相談にも真摯にご対応頂き、 最後まで安心のお買い物でした。 お忙しい中、丁寧にご対応下さり ありがとうございました。 またお買い物に伺います。 宜しくお願い致します。
無事に届いたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
遅くなり申し訳ないです..! とてもかわいい素敵なお品をありがとうございました*̩̩̥ ねずみ大好きでリングを購入させて頂きましたが、猫ちゃんのお顔も、口元までとてもかわいいです* アヌビスさんも、ぽってりしたお身体で弾んでいて癒されます´` また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✩.
気に入っていただけたようでよかったです! 色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
見積もりだけでも大丈夫ですのでまた何かありましたら気軽にご相談ください♪ ありがとうございます。
とても素敵な狐さんが届きました。 当方が病を患い、お待たせしてしまいましたが、本当に感謝しています。 この蓮の狐さんを御守りにしていきます。 本当にありがとうございました! 可愛いものばかりなので、また注文させていただく思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いたよ上よかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 可愛がってやってくださいね♪ ありがとうございます。
無事に届きました。4点購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!どのお品もギミックがとても楽しいですね。このサイズでこんなに細かなデザインなんて本当に素晴らしいです(∩´∀`∩) ケースもお洒落で気に入っています。大事にしますね(*´꒳`*) この度は素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
無事に届いたようでよかったです! 色々入れてお楽しみください♪ ありがとうございます。
いえいえ! また何かありましたら気軽にご相談ください。 色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
管猫又・リング
お写真通りでとても可愛いデザインでした。 梱包もとても丁寧にして頂き、本当にありがとうございました。