先程無事に届きました! 隅々までとても精巧に造られていて、かっこよくて可愛いです!「龍のすむ家」という小説を思い出しました。母もいたく気に入り、ラナンキュラスと名付けられました☺️この度はありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! ステキな名前も付けてもらえたようで、、、うれしいです♪ ありがとうございます。
いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます!!リングはサイズぴったり、お守りドラゴンちゃんは財布にすっぽり収まりました〜!!これで無敵!!この度はリクエストにお応えいただきありがとうございました✨そして引き続きよろしくお願いいたします……!!
無事に届いたようでよかったです! こちらこそ引き続きよろしくお願いします。 また何かありましたら気軽にご相談ください♪
本日無事に届きました。 以前からringoyaさんの作品が気になっていました。 今回石の変更なども丁寧に相談に乗っていただいて、イメージ通りの小さい竜をようやくお迎えすることが出来てとても嬉しいです。ありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください♪ ありがとうございます。
しっかりとした梱包と丁寧・迅速な対応で安心して購入できました。 ものすごく凝ったデザインなのでとにかく存在感抜群です! 「オーパーツ・トップ」の石変更もしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください♪ ありがとうございます。
いつもありがとうございます! また何かありましたら気軽にご相談ください♪
チビドラゴン無事に 届きました。 小さいのに 踏ん張った後ろ脚と枝と尻尾のところが 見ていて飽きません。 上げた脚も可愛い。 シルバーのみもいいですが、石が付いてても 綺麗ですね。 ロゴマークが好きなので 箱も嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです! 色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
作品は以前から拝見していたのですが、今回、自分の誕生石のついた作品を見て、ついに購入させていただきました。 鱗のギザギザ感や背中など、細かいところや見えないかもしれないところまでしっかり作られていて、美しくて可愛いドラゴンさんです。見てない時に動き出しそう。 手持ちの銀鎖に通したので、ドラゴンさんにはこれからいろんなところに同行していただくつもりです。 素敵な作品をありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです! 色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
あまりの可愛らしさに思わず笑みがこぼれてしまいます! この度も素敵な猫様をありがとう御座いました。 林檎屋さんの仲間たちと仲良くお出掛けしたいと思います♬
いつもありがとうございます! 皆かわいがってもらえてるようでうれしいです♪
今回も可愛くて素敵なお品物を手に取ることが出来て本当に幸せです♬ ありがとうございます! 昨年、リクエストして作って頂いたお揃いの猫又様イヤカフと一緒に仲良くお出掛けしたいです(^-^)/
気に入っていただけたようでよかったです! 可愛がってやってくださいね♪ ありがとうございます。
七生様オーダー品
とても可愛らしくて大満足しております。 また是非お願いいたします!