
アクセサリー・ヘアアクセサリー作家

遅くなり申し訳ございません。 到着後のご連絡と、たくさんのお褒めの評価をしてくださり、ありがとうございます^_^♡ 大きさや、デザインを気に入って頂けたようでとても嬉しいです✴* 梱包や、取引等のお褒めのお言葉まで、誠にありがとうございました♡ 今年も、新作を作り続けますのでまたご覧になりに来てくださいね‼ 心よりお待ちしております

品物ももちろん素敵だったのですが、包装がとてもかわいくて嬉しかったです。保存用の袋までいれていただいてありがとうございます。作者様のお気遣いが伺えました!
到着後の評価と連絡をありがとうございます^_^♡ 無事にお手元に届き安心いたしました❣ ピアスを気に入って頂き嬉しく思っております✴* 包装も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) こちらでお買い物をして良かったと思って頂けるように、今後の励みとさせて頂きますね‼ またのご来店を心よりお待ちしております♡

小ぶりですが、とても可愛くて素敵です。 どんな洋服にも合わせやすくて、出番が多くなりそうです。 包装もとても丁寧で感激でした。ありがとうございました。
到着後の評価と連絡をありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心いたしました✴* 作品を気に入って頂き、更にたくさんコーデに取り入れて頂けるそうで、とても嬉しく思っております^_^♡ 包装にもお褒めのお言葉をありがとうございます‼ またワクワクするようなお買い物をして頂けるよう、励みとさせて頂きますね❣ またのご来店を心よりお待ちしております♡
到着後の連絡と評価をありがとうございます(*^_^*) 無事に届き、安心致しました❣ ヘアアレンジを大人可愛く仕上げてくれると思います♡ またシンプルで上品、可愛い作品を作っていきますので、またのご来店を心よりお待ちしております^_^
到着後の連絡と評価をありがとうございます(*^_^*) 無事に届き安心いたしました♡ ポニーフックも気に入って頂け、とても嬉しいです*✴* これからも大人可愛い作品を作っていきますので、またのご来店を心よりお待ちしております^_^
届きました! 想像以上にぴったりでとても嬉しいです。 大きさもちょうどよくて色違いでほしいです。 また購入させて頂きます。 ありがとうございました(*^_^*)
到着後の連絡と、評価をありがとうございます(*^_^*)♡ 無事につき、安心いたしました❣ 大きさなども、とても気に入って頂けたようで、更に色違いなども欲しいと思って下さり、とても嬉しいです‼ またのご来店、心よりお待ちしておりますね^_^ ありがとうございました✴*

オトナ可愛い感じで、すごく素敵です💕 髪が長いので、大体いつも編み込みなのですが、これからの季節にぴったりで、とても気に入りました😊 今回は、セット売りのものを単品にして譲っていただきたいと、ワガママをきいていただきました。 とても丁寧な対応に感謝しております♪ どうもありがとうございました❣️
到着後の連絡と評価をありがとうございます^_^ 小さめサイズのリボンヘアゴムは、ロングヘアのアレンジのワンポイントにピッタリですね♡ 気に入って頂けて大変嬉しく思っております‼ 出来る限りご要望にお答えできればと思いますので、メッセージにてご連絡頂けてこちらこそ嬉しいです❣ これからも大人可愛さのある作品を作り続けますので、またのお越しをお待ちしております‼

きれいにラッピングして届きました😆 かわいいおまけもありがとうございました😆
いつもありがとうございます♡ 到着後の連絡と評価をありがとうございます^_^ リピーター様にささやかなプレゼントをさせて頂いております♡ 今回も気に入って頂けて嬉しいです❣ 今後も小さなピアスを作り続けますので、またのご来店お待ちしておりますね(*^_^*)
到着後のご連絡をありがとうございます❣ 気に入って頂けて嬉しく思っております♡ 作品についてのお褒めのお言葉もありがとうございました(*^^*) ありそうでない作品を今後も作っていけたらと思いますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますね。 ありがとうございました。

本日届きました。 想像以上の可愛さで大満足です♪ 大切に使わせていただきます( *´꒳`*)
到着後のご連絡をどうもありがとうございます(*^^*) お褒めのお言葉ありがとうございます‼‼ 心を込めて1つ1つお作りしております✴* 大切に使って頂けてとても嬉しいです♡ またお待ちしておりますね♪
極小5㎜まる・さんかく・しかくパール 選べる1ペアピアス イヤリング
本日、無事に受け取りました! 一つ一つ丁寧にかわいく梱包してくださりありがとうございます :にこ: 小さ過ぎないサイズも丁度よく、控えめなのに充分な存在感があり、とても気に入りました^^ デザインもすごく私好みです :笑顔: また丁寧な対応をしていただき、気持ちよく取引させていただきました!! また利用させていただくときは、どうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度は、素敵な作品をありがとうございました :笑顔: