
アクセサリー・ヘアアクセサリー作家

到着後のご連絡と評価をありがとうございます^_^❣ 無事に到着し、安心致しました!! マスクを気に入って下さりとても嬉しいです♡✴* 新作の冬マスクを制作しております(*^^*) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します❣
到着後のご連絡と評価をありがとうございます(*^^*)❣ イヤリングを高評価して頂き、誠にありがとうございます♡✴* こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました!! 他にもマスク着用時でも邪魔にならない、プチイヤリングも出品しております❣ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^_^

レビュー遅くなってすみません。昨日夕方受け取りました。縫製がとても綺麗て、サイズもぴったりでした。これから活躍してくれそうです。ありがとうございました😊
到着後のご連絡と評価をありがとうございます(*^^*) マスクを気に入って頂き、縫製までお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます♡ 1枚1枚、水通しから裁断、縫製、梱包まで、丁寧に作業しております✴*伝わり嬉しいです!! サイズ感もピッタリとの事。こちらと同じ女性用サイズで冬にピッタリなチェックマスクも出品しておりますので、また機会がございましたら、ご覧になりに来て下さいね^_^❣

本日、お品物届きました!発送や連絡もとても早く、梱包もとても丁寧で、マスクも可愛かったです✨✨本当にありがとうございました!
到着後のご連絡と評価をありがとうございます^_^❣ 発送から、やり取り、梱包まで高評価をありがとうございます(*^^*) 何よりマスクを気に入って下さり、とても嬉しいです♡✴* 同じタグを使用したマスクを数点出品しておりますので、洗い替えなどお探しの時は、ご覧になりに来て下さいね! またのご来店を心よりお待ちしております✴*

とても丁寧で可愛らしい包装がされていました。 商品は想像していたよりも可愛くて、小ぶりなアクセサリーが好きな方は絶対に気に入ると思います!個人的には、4mmパールの飾りがめちゃくちゃ可愛い♡ 早速、使わせて頂きたいと思います。 この度は、本当に素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
到着後のご連絡と評価をありがとうございます(*^^*)❣ 包装と作品を気に入って下さり、とても嬉しいです^_^♡ 小ぶりなピアス・イヤリングを他にもたくさん出品しております!! 機会があればまたご覧になりに来てくださいね。 心よりお待ちしております✴*
到着後のご連絡と評価をありがとうございます(*^^*)❣ ピアスを気に入って下さり、とても嬉しいです♡✴* 取り引きについても高評価をありがとうございましたm(_ _)m またのご来店を心よりお待ちしております^_^

商品、到着いたしました。 サイズ感もちょうど良く、期待以上の上品なお品でした。 丁寧なご連絡も、ありがとうございました。
到着後のご連絡と評価をありがとうございます(*^^*)❣ サイズ感や作品その物を高く評価して下さり、嬉しいです^_^♡ 3色ございますので、それぞれ季節やシーンに合わせて選ぶのも良いかと思います✴* 取り引きについてもお褒めのお言葉をありがとうございました!! またのご来店を心よりお待ちしておりますね☆

ポニーフックとイヤリングをお揃いで購入しました☆ イメージ通り、とっても可愛くて、これからの季節に大活躍してくれそうで、今から楽しみです(*^^*) 対応や梱包も丁寧で、気持ちのよいお取引きでした。 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
到着後のご連絡と評価をありがとうございます(*^^*)❣ 無事に届き安心致しました♡ コーデに取り入れるのを楽しみにして下さり、とても嬉しいです!! 取り引きから作品、梱包まで気に入って下さりありがとうございます❣ またのご来店を心よりお待ちしております✴*

マスクとラピスラズリのまるイヤリングをお願いしました。マスクは肌触りも良くて、色もデザインもとってもおしゃれです✨ マスクをしていても着けやすいイヤリングを探していたので、今回お願いしたイヤリングは小ぶりで着けやすく、ラピスラズリの色もとっても綺麗で素敵です💕 丁寧に対応していただいて、心温まるお買い物ができました!ありがとうございました😊
到着後のご連絡と評価をありがとうございます(*^^*)❣ マスク、イヤリング共に高評価を頂きまして、ありがとうございます♡ 作品説明には記載しておりませんが、リバーシブルでも使えるほど、内側の冷感ダブルカーゼのお色もお洒落感にこだわって選んでおります^_^ 縫製も両面同じになっており、表・裏共にデザインも変わらない縫製です☆ ラピスラズリも、より瑠璃色の濃い上質な物を厳選して使用しております✴* やり取り等まで、お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m!! マスク中でも邪魔にならない、リバーシブルでお使い頂けるイヤリングを新作で出品致しました♪ 機会がございましたら、またのご来店を心よりお待ちしております❣

レビュー遅くなりすみません。 とても可愛らしいお品です! サイズも色もイメージどおりでとても満足して います。また、連休前にもかかわらずすぐに対応 してくださり、やりとりも丁寧で安心できました。 ありがとうございます!
到着後のご連絡と評価を、ありがとうございます(*^_^*)‼ サイズもお色も気に入って下さり、高評価をありがとうございます♡ 対応についてもお褒めのお言葉を頂き嬉しいです✴* こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました❣ またのご来店を心よりお待ちしております。
再販❣細コーデュロイ♡オーガニックコットンWガーゼのタグマスク ノーズワイヤー入り 〜くすみピンク〜
素敵なピンク❗️ 暖かそうでヘビロテしそうです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。