
アクセサリー・ヘアアクセサリー作家
先日、届きました! あまりの可愛いさに一目惚れして 購入させていただきました!! とても綺麗な色で、作りもとても綺麗で 着けるのが楽しみです。 すてきなバレッタをありがとうございます。 これからたくさん大切に使わせていただきます。
商品受け取りました。 画像で見るよりも落ち着いた色で、素敵です^ ^ ありがとうございました。
無事に届きました。素敵なお品をありがとうございました。 久しぶりに髪が伸びてきたものの上手くアレンジもできず困っていたところ、以前こちらのお店でスティックタイプのデフトバンを購入したことを思い出しました。 今回はリボンタイプを購入させて頂きました。 不器用な自分でも簡単にまとめ髪ができるので助かっています。 スティックタイプも買い替えたい欲がでてきたので、またよろしくお願いいたします。
届きました☆ 可愛いヘアアクセですね。 明日の卒業式にも使っちゃおうかなぁ(*´꒳`*) 4月の入学式にも♪ 仕事用とお休みの日にテンション上げ用にお願いしましたが、めっちゃいい感じですね。 たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました♪
レビュー遅くなりすみません 無事シュシュ受け取っております。 ベロアの生地が上品で高級感があり、色んな場面で活躍してくれそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日、受け取りました。素敵な作品をありがとうございます!ミモザイエロー、可愛いです♥️ 毛量が多いのですが、しっかりとめられました!今まで大きいシュシュは苦手でしたが、こちらの作品はシックで上品で素敵で…使っていくのが楽しみです🥰 迅速丁寧な対応ありがとうございました。次のご縁でまたよろしくお願いします。
先日、商品が無事届きました。優しい落ち着いた色合いまたデザインで、早速使わせていただいております✨素敵なシュシュをありがとうございました!
無事受け取りました。 友人とのお揃いで購入しました。 こういったものは初挑戦ですが、お呼ばれにもプライベートにも使える、とても素敵なヘアアクセなので、練習して似合う女性になりたいです。 お忙しい年末にありがとうございました。
大人のためのデフトバン〜スティック〜 本革♡スエード フリルリボン ギブソンタック リボンヘアカフス お団子
本日、受け取りました! 数年前に一度購入させていただいていたのですが、暑くなってきたので、髪をまとめたいなと思い、過去の購入履歴からこちらに辿り着き、リピートさせていただきました。 また、連休のお忙しい中にも関わらず、早めにご対応くださり、本当にありがとうございました🙇 今回、種類違いで2つ購入させていただいたのですが、どちらのデザインもとても素敵でした✨ 可愛いラッピングと一緒に丁寧なメッセージも添えられており、こちらをしっかりと使いこなせるようになって、お出かけに使っていきたいと思います🌷