主婦歴3?年の四姉妹の母
ガーゼ手ぬぐい、かさばらないエコバッグ/レトロ柄、払込用紙が入る大きめラミネートポーチ・幾何学柄/グリーン、3点でのご購入でした🤗再販、お待ちいただいていたのですね。在庫が無くても完売表示のないものは出来上がり次第補充しています。欲しい作品の在庫が無い時はお問い合わせくださいませ。いつもありがとうございます♡
無事届きました‼️今回ははやく友達にも渡せました。 思ってたよりかなり可愛い💕と喜んでましたよ⤴️⤴️ バッグも可愛い😍いつもわがまま聞いてもらってありがとうございます😊 またよろしくお願いします🥺
バッグはかなりサイズ悩みましたね~(笑)😆私たちの世代が小さい?と思うくらいが最近の流行りなのだと思います(笑)実際、マスク生活だと化粧品もいらない(あくまでも個人的意見)し、財布とスマホとハンカチ…エコバッグが入るくらいで良いんですよね。出来上がったバッグを見て子どもたちが可愛い😻と、大絶賛❕小さいかも…と思っていた私の不安も吹っ飛びました🤗ポーチは以前受注下さったアガッシ♪様のを見たお友達からの受注。喜んでいただけたようで良かったです。こちらこそいつもたくさんお待ちいただきありがとうございます。またの機会を楽しみにしております♡
たっぷり入ります!撥水は嬉しい!! ありがとうございました(^^)
撥水あずまは生地巾が長い分、お手頃あずまよりちょっとだけ大きめサイズになっています。しかも、かさばらず軽いのでバッグに入れても気になりませんね。こちらこそありがとうございました♡
ご希望の大きさでの受注でした🤗市販で探すのは難しいですよね。こちらこそ長く時間をいただいており毎回心苦しいですのですが…😂「時間は大丈夫で~す」とのお言葉にかなり甘えさせていただいています。わがままな注文(ではないのでご安心ください)とのことですが、毎回喜んでくれるので作り甲斐あります(笑)😄いつもありがとうございます♡
レビュー遅くなりすみません。 お品物届いており、既に使ってます。以前、別柄にて購入させていただき、今も使っておりますが、とても吸水性よく、肌触りもいいので、仕事を始めたのを機に職場用にと購入。 汗かきには手放せない物です。長さもちょうどいいです。
Wガーゼの長めの手ぬぐい、ドット柄/グレージュとネイビー、2点でのご購入でした🤗結べるサイズなので使いやすいですね。我が家はフェイスタオルがこちらにどんどん移行中です。特に夏場はたくさん使いますが洗濯物がかさばらないのも嬉しいです😄梅雨や冬場もすぐ乾くので部屋干しにはありがたいですね。いつもありがとうございます♡
とっても、可愛らしいです。 自転車で、毎日買い物に行く身としては、このくらいの大きさが、調度いいです。 また、ギャラリーを覗かせてもらいます。❤️
私も大好きな柄です😄大家族だった頃の自分を基準にしたために(笑)小さめサイズとしてしまいましたが一般的な普通サイズで、最近ではこれ一枚で済んでしまうことも多くなりました。こちらこそまたの機会を楽しみにしております。ありがとうございました♡
入らないかな?と思っても結構いける(笑)サイズです😄なかなかへこたれませんので末永くよろしくお願いいたします💖こちらこそありがとうございました♡
素敵な作品どうもありがとうございました! あずま袋は洗濯機で洗えるのが嬉しいです♥ ほんとに大きくてしっかりしていて、何でも入っちゃいそうです。 タオルもティッシュカバーも、 娘が気に入って早速活躍しています。 またどうぞよろしくおねがいします。
レジあずま、幾何学柄/インクブルー、長めの手ぬぐい、シマエナガ/ブルーグレー、2点でのご購入でした🤗エコバッグは洗える、たためる、かさばらないは必須条件。レジかごにセットするエコバッグは便利ですが洗うことを考えると布製がいいなと、あずま袋をレジかごにセットできる大きさで作ったら大正解でした。続くコロナ禍、まとめ買いとお洗濯が出来るので助かります。と、うれしいメッセージもたくさんいただいています😄こちらこそまたの機会を楽しみにしております。ありがとうございました♡
素敵なあずま袋2点、届きました‼️ 可愛いデザインと使いやすいサイズでお気に入りです♪ 大切に使わせていただきます😊 この度は素敵な作品をありがとうございました✨
お手頃あずま、ミニモロッカン柄・アイボリー×ネイビーとストライプ&ドット2点でのご購入でした🤗何かと便利なサイズです。普段のお買い物にはもちろん、トートバッグの内袋にしたり着替えを包んだり。細かいものをひとまとめにしてポーチ代わりにバッグイン。たくさん使っていただけると嬉しいです😄こちらこそありがとうございました♡
こんにちは^_^ 無事に届きました^_^あずま袋は通勤時の仕事用バッグ内の目隠しになり、 エコバッグはカルディの持ち手がクルクル回って絡むことから解放され快適にお買い物へ行くことができます。 エコバッグは持ち手に幅があり、腕が痛くなりにくい仕様になっており、少し買いすぎたかなと思う時でも、快適に使えてます。
撥水レジあずま、チェック柄・ブラックウォッチ、かさばらないエコバッグ、レトロ柄、2点でのご購入でした🤗細くて長い持ち手だとクルクル…ありますね😂大きめエコバッグは調子に乗って入れすぎると手がちぎれそうになることが多々あっったので幅広の持ち手にしました。毎日のことですので【快適なお買い物】って大事ですよね😉いつもありがとうございます♡
払込用紙が入る大きめラミネートポーチ・幾何学柄/グリーン
ガーゼの手拭い、へこたれないエコバック、ラミネートポーチの三点を購入しました。 前に、エコバックの小さいサイズを購入して、とても使いやすかったので、通常サイズも欲しくてギャラリーを除くと、売り切れてたのが再販されてて、即購入しました。😊❤️ たくさん使います❗️