主婦歴3?年の四姉妹の母
返信が遅くなり申し訳ありません💦長い間使っていただいてありがとうございます。引き続きお役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
返信が遅くなり申し訳ありません💦お役に立てればうれしいです。ありがとうございました♡
本日商品のほう無事に届きました :笑顔:とても可愛くて使いやすくとても嬉しいです。このサイズのものがなかなか売っていないので助かりました。 それにプレゼントまで付けていただきありがとうございます(^-^)大事に使わせていただきます :にこ:
返信が遅くなり申し訳ありません💦お役に立てればうれしいです。ありがとうございました♡
返信が遅くなり申し訳ありません💦お役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
無事に受け取りました。 思っていたより大きくてびっくりしましたが(笑) 今までは振り込み用紙をそのまま持ち歩き シワシワにしていたのでこの大きさが良いですね。 かわいいプレゼントもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
返信が遅くなり申し訳ありません💦はい、大きいのでなんでも入れて使ってみてください(笑)😆お役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
返信が遅くなり申し訳ありません💦なかなか好みの長さの物を探すのは難しいですよね。お役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
無事に受け取りました。今回もありがとうございます可愛いおまけのクリスマスプレゼントまでつけて頂いて嬉しかったです。 何回目かのリピです。夏は特にこのガーゼストール大活躍です。冬もポケットに入れてハンカチ代わりに使っています薄くてかさばらず吸収も良いのでとても助かります。 又柄違いが出たらリピートしたいです。これからも楽しみにしています。
返信が遅くなり申し訳ありません💦お役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
無事に受け取りました♪ お忙しい中、手書きのメッセージまでありがとうございますm(*_ _)m 強いて言えば背面がもう少ししっかりしていると、通帳が入れやすいかも?です✩.*˚ 入れてみて様子を見ますね( •ᴗ•)*♪
通帳やお薬手帳を入れる場合は入れたものが厚紙代わりになるので大丈夫なのですが、マスクケースとしてマスクだけを入れて使用するには少し柔らかいと思います😂お役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
無事に本日到着しました。おぉ、たっぷり?イヤガッツリ入ろそうで嬉しい限りです‼️支払うものはこの中へどうぞ‼️って感じで落ち着きました。本当に助かりました。そしておまけもありがとうございました♪また何かあれば宜しくお願い致します。
返信が遅くなり申し訳ありません💦お役に立てればうれしいです。ありがとうございました♡
1枚目に今回の物の色違いを購入し、持ち手がクルクルする悩みからも解放され使い勝手が良く、まとめ買いをした際にもう一枚あればと思いオーダーさせていただきました。今後とも宜しくお願いします^_^
返信が遅くなり申し訳ありません💦お役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
かさばらなくてへこたれないエコバッグ♡ポテチ柄・ブラック
はじめて使った時に、まだ入る?!すごいʘ‿ʘ♥️と感動し、たくさん入れても手が痛くならなくて最強のエコバッグだと思ってます✨💪大好きなポテチ柄でテンションがあがるし買い物の良き相棒です。お心遣いもすごく嬉しかったです!ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+