主婦歴3?年の四姉妹の母
払込票やマスク、通帳、コスメ…等々、何かと便利なサイズですのでたくさん使っていただけると嬉しいです🤗ありがとうございました♡
本日到着しました! とても素敵なエコバッグでした💕 嬉しいお心遣いと、達筆のお手紙まで頂き 気持ちも、ほっこりしました😊 どうもありがとうございました! 早速使わせて頂きま〜す🤗
撥水生地はとても軽くてかさばらないので携帯に便利です😄急な雨にも大事なものを濡らさずに済みます。お役に立てれば幸いです。ありがとうございました♡
ラミネートポーチ2個目の購入です。 今人気のビ○ト○アマスクのようなマスクは個包装で横に長めなので市販のマスクケースからはみ出てしまいます。 でも、このポーチはサイズがバッチリ❗ ありがとうございました。
3Dマスクが普通のマスクケースだと入らないとのことでこちらのレビューを参考にしてご購入下さるお客様が増えています。説明文にも3Dマスクが入りますと付け加えさせていただきました。本当はマスクなど使わずにすむ日常になればいちばん良いのですが…😭日常が戻りましても便利に使えるサイズなのでたくさん使っていただけると思います😄いつもありがとうございます♡
今日届きましたよ😃 車の窓を開けた時 いろいろ書類などが飛んで窓から飛んで行った時もありました😩 このラミネートポーチに入れておくと車の窓から飛んで行く心配なさそうです😀
私は特売のチラシ(メモが面倒な時はそのまま持って出ます😆)がドアを開けた途端舞い上がることがしばしば…💦大事な書類は安全運転のためにも飛ばさないように気をつけてくださいね。いつもありがとうございます♡
こちらこそまたの機会を楽しみにしております🤗ありがとうございました♡
現在、受注製作に時間がかかっております。大変お待たせをいたしました💦こちらの生地を気に入っていただきありがとうございます。小物が全部同じ生地だとバッグの中も楽しいですよね😉いつもありがとうございます♡
本日受け取りました。、丁寧な対応と梱包ありがとうございました。 早速プレゼント用のサコッシュを作りたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
サコッシュにしていただけるとのこと🤗可愛いサコッシュが出来ますように💕お役に立てれば幸いです。ありがとうございました♡
たとえるなら、薔薇の花束🌹のような素敵スヌードでした。 柔らかくフワフワと首周りを暖めてくれます。 一枚持っていたらこの季節の暗めのコートに とても良い差し色になってくれると思います! ありがとうございました😊 大切にしますね
まさに、ピンクの薔薇💗装いが暗くなりがちな冬、顔周りが華やかになりますね。たくさん使っていただけると嬉しいです。ありがとうございました♡
とても可愛かったです! メッセージもありがとうございました! 心がこもった感じがして嬉しかったです!
ローラースケートを履いた黒猫が可愛い生地です🤗エコバッグやインナーバッグとして使い道がたくさんありますし、たたみやすいのも便利です。お役に立てますように。ありがとうございました♡
作品、届きました‼️ ショルダーベルトであずま袋の活用の幅が広がり嬉しいです♪ ラミネートポーチは振り込み用紙が折れずにバッグに入れられて有難いです‼️そしてとっても可愛いです😍 スヌードも綺麗な色と気持ちいい肌触りでお気に入りです✨大切に使わせていただきます♪ この度も素敵な作品をありがとうございました😊
ショルダーベルト、大きめラミネートポーチ、チェリー柄とストロベリー柄、あったかスヌード、ライトグレー、4点でのご購入でした🤗お役に立てるとうれしいです。新しい年が始まりました🎍良い年になりますように💕いつもありがとうございます♡
払込用紙が入る大きめラミネートポーチ・ぞうさん柄
無事に届きました(o^^o) とても慣れた美文字のお手紙とお心遣いを ありがとうございました。 大切に使わせていただきますねー♪