
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 沢山癒されて頂けると嬉しいです🐸💕大活躍させてあげて下さい💕 新作も並べていきますのでギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😊 沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございます🐸💕
今、届きました~ヾ(≧∇≦) すごーく、可愛くて、しばらく眺めていると、不安な気持ちからか、自然と涙が出てきました。 この、可愛いトカゲ怪獣カエルさんに、元気を出すようにと、言われているように、見てるだけで、心が癒やされて落ち着きます😄 オマケまで、頂き申し訳無く思います。 わが家にいた,カエルさん達は里子に出したので、この子達と一緒に沢山出掛けられる日を楽しみにしています。 本当に癒やされる言葉や、対応に感謝してます。 ありがとうございました。(*'▽'*)
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです🐸💕 早く平和な日々に戻ってお孫さんと沢山デートして欲しいです❤️ マスクを外して気兼ねなく街を歩ける日に早く戻りたいです。 ケロちゃんに癒されて頂けて本当に心から嬉しいです。 沢山活躍させてあげて下さいね🐸💕 ギャラリーにも癒される子達を増やして行きますのでまたお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです😊💕 いつも有り難うございます💕

とてもいいお品物でした! 色々やり取りしていただき、 尚且つ思ったよりも早く作っていただいて感謝です。 誰かにプレゼントする際にはまたお世話になるやもしれません。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 沢山活躍させて下さい。 沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございます。新作もギャラリーに並べて行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです🐸💕

先程可愛い😍子たちが🐼🐼🐼✨✨ 到着致しました!( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )❣️ とっても可愛い子たちに癒されて🥰います これから暖かくなるシーズンに共にお出かけしたいです この度も大変お世話になりました そして可愛い子🐼❤️を🙇♂️💦💦💦 ありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️💦 また突然お願いしてしまうかも知れませんが😱 その際はどうぞ宜しくお願い致します🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 金具も助かりました✨ ありがとうございました🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 🐼。
レビューありがとうございます。 いつもパンダさんのご購入ありがとうございます🐼💕 最初普通の毛糸のパンダさんを作ってみたのですがしっくりこなくてフカフカ毛糸にしました。パンダさんはフカフカが可愛いですね💕 いつも新作作ると言いながらも中々前に進めずごめんなさい。 時間がある時に必ず新作パンダさん達をギャラリーに並べますのでお時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです😊💕 いつもありがとうございます🐼💕

届きました。めちゃくちゃ可愛いです😍ペットボトル入れと小物入れと…ケロちゃんまみれ🤣🤣🤣芋虫さんも徐々に増えてます。どこまで増えるのでしょうか?(笑) この度もたくさんワガママを聞いていただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 そうですよね…kamonohashi様とは長いお付き合いをさせて頂いています。 沢山のケロちゃん達を可愛いがって頂き感謝です。 これからも沢山のお気に入りケロちゃん達を産み出しますのでよろしくお願いします🐸💕 いつも有難うございます🐸😊❤️
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 楽しいオーダーありがとうございました。 物を入れるとお腹が膨らみ更に可愛いくなるとおもいます。沢山食べさせてあげてください💕 この度は楽しいオーダーありがとうございました。 またお暇な時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😊💕

本日受け取りました。 あいきょうがあって、かわいいです😊 ファスナーを開けると表情が変わり、遊んでしまいました💓あおむしも好みです。 丁寧に作っていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 それぞれのケロちゃんを活躍させて頂けると嬉しいです。 沢山のケロちゃんのご購入ありがとうございます。 またギャラリーにも沢山の癒される可愛い子ちゃん達を並べて行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです🐸💕

前回のジンベエさん同様、とても可愛くて満足しています💓プレゼントしたところとても喜んでもらえました!!! おまけも可愛くて本当に嬉しいです😊💓 また購入したいと思います!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😃 以前のジンベエさんに次いでのオーダーありがとうございました。 また楽しい可愛い癒しの子達を増やしていきますのでお暇な時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😊💕
今日、届きました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 毎日、不安で落ち込んだりしてましたが、この子達を見たら、春らしく、愛らしい顔を見ているだけで、癒やされます! 可愛いこの子達と前のカエル🐸さんに元気をもらいました。 本当にありがとうございました☺
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 この子達も大活躍させて頂けたら嬉しいです。 癒されてくださいね🐸💕 ギャラリーにも新しいお友達を増やして行きますのでお時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです😊💕
chaue1226様専用可愛いケロちゃんセット🐸💕
こんにちは! 本日、可愛いケロちゃん達が、届きました💕 カバンの中が、賑やかになります😊 大事にしたいと思います❣️ おまけのブローチも有難うございます😆