
こんばんは。ランチョンマット届きました! めっちゃカワイイです。 3年前にも購入し、これで2つになり、並べると更にカワイイです☺️ ありがとうございます!またこれからもギャラリー楽しみに見させてもらいます🐸💕
レビューありがとうございます😊 以前ご購入して頂いたランチョンマットも大切に使って頂けて嬉しいです。 また楽しんで頂けると嬉しいです。 ギャラリーにも可愛い子達を並べて行きますので覗いて頂けると嬉しいです🐸💕
カエルちゃん ポストステイしておりました。お部屋に連れて帰って初対面 目があった瞬間一目惚れでございます。めちゃくちゃ、もふかわ。よく鍵を無くすんで 鍵入れにしようか はたまた スマホ入れにしようか、、なんせカバンに付けてつれて歩こうと おもいますよ。ほんま カエル好きには たまらんですね。有り難うございます。
レビューありがとうございます😊 カエルさんの隣りに我が家のケロちゃんも付けていただきありがとうございます。 仲良くして頂けると嬉しいです🐸💕 スマホも鍵も両方入るくらいの余裕があると思います。 大活躍させてあげて頂けると嬉しいです😊 また癒されるケロちゃんをギャラリーに並べていきますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです🐸💕
無事に届きました。今回もメチャクチャ可愛いです。カラフルケロちゃんが、あまりにも使いやすかったのでフカフカケロちゃんもお願いしました。あと、何も言わないのに少し他の人と変えて下さるので本当にありがとうございます。次の作品も楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。
レビューありがとうございます。 bigケロちゃん2匹目のご購入ありがとうございます😊 沢山のショルダー型をご購入頂き可愛いがって頂き感謝です。 日々楽しんで頂けると嬉しいです🐸💕 ゆっくりですが新作もギャラリーに並べていきますので覗いて頂けると嬉しいです。
青い目のかわいこちゃん達受け取りました🐰🐱 さっそく開けて、袋から出して触りたいのを、 プレゼントなのでグッとこらえ、カワイイなぁ カワイイなぁ🥰と袋の中のかわいこちゃんをしばらく眺めてから、姉夫婦に届けるために梱包しました。 小さいケロちゃんとても嬉しいです。ありがとうございます💕先に家に来たケロちゃんと同様、私の小物入れとして可愛く大活躍してくれること間違いなしです。こちらのオーダー通りとても可愛く仕上げていただき本当にありがとうございました。きっとまたお願いすると思うので、その時はよろしくお願いします。 ギャラリーもちょくちょくのぞきます。
レビューありがとうございます😊 沢山のオーダーをプレゼントとしてお選び頂きありがとうございました。 ウサギさんのお目々ブルー可愛いですね💕 初めての試みだったので新たにまた可愛い子ちゃん誕生で嬉しいです。 お姉様ファミリーにも喜んで頂けると期待しています😊💕 癒される子達を増やして行きますのでお暇な時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです💕
こんにちは、待ちに待ってましたよ :笑顔: 赤いでめきんぎょちゃん 赤が可愛いし 鍵入れ探してたんたで嬉しいです 仕事の時に、持ち歩きます rinarimama様の作品は どれも可愛いから、息子共々 お気に入りです これからも楽しみに作品見させて頂きます ありがとうございました m(_ _)m Tenより
レビューありがとうございます😊 出目子さん気にいって頂けて嬉しいです。 大活躍させて頂けて嬉しいです❣️ 毛糸なので冬に人気な子達ですが夏でも楽しめる子達もギャラリーに並べて行きますのでお時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです。 沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございます😊💕
昨日、届きました☺️ ほんとに可愛い子をありがとうございました! いろんな所に一緒な連れて出掛けようと思います🎵 同梱のメッセージとマスコットにもほっこりしました😌 他にも気になる子がいるので その際はよろしくお願いします🎵
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです。 沢山活躍させてあげて下さい🐸💕 ギャラリーにも癒される子達を増やして行きますので覗いて頂けると嬉しいです😊 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます😊💕
本日到着しました😊 ナント!クオリティの高い✨ 可愛い子を ありがとうございます 大切にしますね❤ 是非、他の可愛い子もお迎えしたいです また ギャラリーにお邪魔します🐸
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです💕 沢山活躍させてあげて下さい。 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます。 新作もギャラリーに並べますので覗いて頂けると嬉しいです😊💕
レビューありがとうございます。 沢山活躍させて頂けると嬉しいです。 仲良くしてあげてください😊💕 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます。 またお暇な時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😊
無事に届きました。久し振りのオーダーメチャクチャ可愛いです。コインケースも想像以上にゴージャスにして頂き目もブルーにして頂きありがとうございます。あと、モコモコちゃんが、欲しかったのですが、一点物と言うことでちょっと残念です。また後でフカフカちゃんのBIGもお願いしようと思います。次の作品も楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。
レビューありがとうございます😊 いつも温かなレビューありがとうございます。 コインケースは私好みにお作りさせて頂き気にいって頂けて更に嬉しいです❣️ 黒出目金のブルーの目は綺麗ですよね! モコモコちゃんは一点物なのですがまた制作出来る時がくれば即ご連絡させて頂きますね。 また新作を並べて行きますのでギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😊 いつもありがとうございます🐸💕
tenko.kyara様専用ウッシー君ポシェット🐄💕
ウッシーくん到着しました めちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o)) 小さい子ウッシーくんもおまけに付いてました 仕事場でぶら下げるには可愛いから 楽しく仕事できます :笑顔: また、 購入したいです ありがとうございましたm(_ _)m