
今回も可愛いパンダちゃんありがとうございました。 母にパンダちゃん1号狙われていたので、母用にパンダちゃん2号GETです。だけど、可愛すぎてあげるのが惜しくなりますね。なんぼあっても困らんわ~って感じです。可愛くてキレイなお仕事で大変気に入っています! ありがとうございました😉
レビューありがとうございます😊 大切に可愛いがって頂きそして2匹目のパンダちゃんはお母様の子として? 1号同様2号も大活躍してくれる事を期待しています🐼💕 チビパンダちゃんも大活躍させて下さいね。 この度もありがとうございます😊 またギャラリーにも癒しの子達を並べて行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです🐼💕
レビューありがとうございます😊 発送が少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。 この子も沢山活躍させてあげて下さい。 いつもありがとうございます🐸💕 またギャラリーにも癒しの子を増やして行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです😊
無事可愛いカメレオンちゃんが到着しました😊 そして可愛いお供も…💕いつもありがとうございます! とても可愛くて早速子供部屋のエアコンのリモコン入れになりました✨本当我が家のカエルさん、カメレオンちゃんたちはそれぞれの役割を果たしてくれてます!これからもどんどん仲間を増やしていきたいのでよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 わぁ!お子様達のリモコン入れですか❣️ 有り難うございます。お子様達のお役に立てて凄く嬉しいです🐸💕 大活躍してくれることを期待しています! こちらこそいつもありがとうございます。 楽しいオーダーを頂き大活躍させて頂き大感謝です💕 これからも愉快な可愛い癒される子達を作っていきますのでお暇な時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😃💕
到着しました〜! すごくいい配色〜! ケロちゃん とっても喜んで笑ってまーす! 素晴らしい完成度の ポーチです! いつも、ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 籠の上で上手にバランスとっていますね! 可愛いお写真ありがとうございます🐸💕 この子も沢山活躍させて頂けると嬉しいです。 いつも有難うございます。 鬱陶しい梅雨が明けたのは良いですが今年はこの暑さの中マスク着用は非常に厳しいです💦 ケロちゃん達が癒しの元になってくれると嬉しいです。 ギャラリーにも癒しの子達を載せて行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです🐸💕
レビューありがとうございます😊 早速お出かけに連れて行って頂けて嬉しいです‼️ 他の子同様可愛いがって頂けると嬉しいです。 癒しの子達を沢山ギャラリーに並べて行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです💕
本日到着しました。 丁寧な作りと可愛いデザイン、また大きさも実用的でとても素敵です。 カメレオンくん、ブタさん、共に可愛すぎて感激しています。 大満足です。購入する事ができて本当に良かったです。 あまりの可愛さに他の動物達も欲しくなりました。 大切に使わせていただきます。可愛いオマケ同様、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 トンちゃん・カメレオン君は久々お作りしたので制作も楽しかったです😊 喜んで頂けて嬉しいです❣️ 沢山活躍させてあげて下さい。 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます。 ギャラリーにも癒しの子を並べて行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです🐸💕
レビューありがとうございます😊 この子は写真写りが良くなくって… 実物褒めて頂けて嬉しいです🐸💕 沢山活躍させてあげて下さい。 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます。 また癒しの子達を並べて行きますのでお暇な時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😊
急な要望にも答えていただきすごく助かりましたˊᵕˋ ありがとうございます。 すごく器用な作品で可愛らしかったです。大事に使わせてもらいます!! イモムシも作ってくれてて本当に感謝してます- ̗̀ ♡ ̖́- すごく気持ちのいい買い物が出来ました!!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 大活躍させてあげて下さい🐸💕 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます。 またお暇な時にギャラリー覗いて頂けると嬉しいです🐸💕
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 大活躍させてあげて下さい❣️ 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございます😊 またギャラリーにも癒しの子を並べて行きますのでお暇な時に覗いて頂けると嬉しいです🐸💕
フカフカ三色ケロポシェット🐸💕
本日到着致しました。 とぉってもかわいい💕ケロちゃん! ようやく私のケロちゃんに 逢えました。 スマホが丁度入る大きさで、 毎日一緒に連れて行きますね。 大切に愛用させて頂きます。 とても丁寧でかわいい作品です 発送予定日も連絡頂き、 本当にありがとうございました。