レビューありがとうございます。 ニードルケースと待ち針お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 マイペースに少しづつですが新しいものも 出品させて頂きますので、今後ともどうぞ よろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました。とっても素敵なお品で、丁寧に綺麗に作られていて感動しました。(*^_^*)生地もふっくらともこもこ感があり、暖かそうで色合いもハロウィンに合っていてとても良く気に入っています。大切にします。有難うございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 お気に召して頂けて本当に嬉しいです^^ 励みにしてこれからも作品づくり頑張ろうと思っております。 今後も時々ギャラリーを覗いて頂けると幸いですm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m よろしければ今後も時々ギャラリーを覗いて 頂けると幸いです。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、お気に召していただけて安心しました。^^この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 今後も時々ギャラリーを覗いて頂けると幸いです。
レビューありがとうございます。m(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。ストールピンお気に召して頂けて本当に嬉しいです^^ たくさん使って頂けると幸いです。
レビューありがとうございます。 この度は素敵なご縁を頂きまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m よろしければ今後も時々ギャラリーを覗いて 頂けると幸いです。
とても素敵なお品でした。 ありがとうございました⑅◡̈*
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです :にこ: この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 今後も時々ギャラリーを覗いて頂けると幸いです。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 はい。強力磁石を使用しておりますのでしっかり仕事をしてくれると思います :にこ: たくさん使って頂けると幸いです 。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ペンケースやメガネケースどちらでもちょうど 良いサイズだと思います^^ 丈夫になるよう作らせて頂きましたので たくさん使って頂けると幸いです^^
クロスステッチのビスコーニュ オリーブ
先程受け取りました! 丁寧に作られた素敵な作品で気に入っております。 しばらく眺めてから使わせていただきますね