
![[専用ページ] 《SWAROVSKI》ロイヤルレッド♡乙女のスワロフスキー♡ビジュー♡ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/105946864/square/b433c8b9b18d002b021c0de85ed0dd1348d0d89c.jpeg?1606447693)
この度はご購入頂き誠にありがとうございます♡ オーダーのパーツのお取り寄せに時間がかかってしまい お待たせして申し訳ございませんでした(´;ω;`) 可愛くてMomoも自分用につくりました🥰 またのご縁をお待ちしております💗

少し早めのクリスマスプレゼントうれしいです❤️いろんな組み合わせで楽しめそうです🎄他の商品も気になります!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ 色々な組み合わせが出来るので飽きること無く 季節感のあるアクセサリーが楽しめます🥰 ぜひまたのご縁をお待ちしております💗

ひと足早く素敵なXmasプレゼントが届きました🎅🎁🎄 どの作品も可愛くて、とても気に入りました❤ お心遣いにも感謝致しております。ありがとうございます。また、ご縁ございましたら、よろしくお願い致します😊
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ Momoサンタ🎅からのお届け物をさせて頂けたこと とても嬉しく思いました😆💗 またのご縁をお待ちしております✿.*・
![[再販] 《SWAROVSKI》雪の結晶×ビジュー 2点セット♡ピアスorイヤリング♡ネックレス(ニッケルフリー)](http://static.minne.com/productimages/103851879/square/2e8ae6f7459dc3c85ab3312c3042a0ae1664bd7c.jpeg?1603960818)
本日受けとりました。 キラキラでとても可愛いです :にこ: ありがとうございました💕
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ これからの季節にピッタリのデザインです⸜( *´꒳`*)⸝ またのご縁をお待ちしております☃︎.*·̩͙

とてもらかわいい箱に入っていてピアスも思い通り可愛かったです。これからの時期に大活躍させたいと思います。ありがとうございます!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ 星がキラリと揺れるデザインです⸜( *´꒳`*)⸝ またのご縁をお待ちしております!
![[再販] 《SWAROVSKI》雪の結晶×ビジュー 2点セット♡ピアスorイヤリング♡ネックレス(ニッケルフリー)](http://static.minne.com/productimages/103851879/square/2e8ae6f7459dc3c85ab3312c3042a0ae1664bd7c.jpeg?1603960818)
本日届きました! おまけまでありがとうございます✨ ノンホールピアスも付けることあるので嬉しいです🌷 また購入させて頂きます!
この度もご購入頂き誠にありがとうございました♡ いつも沢山のご注文を頂けてとても嬉しいです🥺💕💕 是非またのご縁をお待ちしております! 今回、発送が少し遅くなり誠に申し訳ございませんでした(´;ω;`)
本日受け取りました♫ 一目惚れしたピアスだったので、お迎えできて大満足です🥰 ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ ハートのスワロフスキーがとても綺麗に輝くアクセサリーです💕 気に入って頂けると嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝ またのご縁をお待ちしております!

今日、届きました 金属アレルギーには、強い見方‼️ 迷いなく、MoMoさんにリピート 購入しました😊 とっても可愛いマスクチャーム💖 さりげないオシャレができそうです オーロラのハートが、光の加減で 色が変化する、楽しみ💞 ありがとうございました😊
プチグレン様⸜( *´꒳`*)⸝ いつもご購入頂き誠にありがとうございます🥰💕💕 そちらのハートのチェコガラス、 Momoも一目惚れしたんです◡̈⃝︎⋆︎* ほのかなオーロラの輝きがとても素敵なので 是非色々な角度からお楽しみ下さい💕

今日、届きました〜♪とても、とても可愛いです😍まだ欲しいお品物があるのでその時にはまたよろしくお願いします❤︎
この度はご購入頂き誠にありがとうございます♡ 雪の結晶、これからの季節にピッタリのデザインです❄ 是非是非!!またのご縁をお待ちしております⸜( *´꒳`*)⸝
![[再販] 《SWAROVSKI》雪の結晶×ビジュー 2点セット♡ピアスorイヤリング♡ネックレス(ニッケルフリー)](http://static.minne.com/productimages/103851879/square/2e8ae6f7459dc3c85ab3312c3042a0ae1664bd7c.jpeg?1603960818)
可愛くて前から気になっていたのですが、雪の結晶モチーフのピアスが可愛くてこれを機に一気に爆買い(笑) 紫陽花の色合いも素敵だし、なんといってもスワロフスキーのキラキラがとっても私好みで気に入りました。 大切に使わせて頂きます :にこ: 丁寧なラッピングもありがとうございました :あはは:
この度は沢山ご購入して頂き誠にありがとうございます🎀 SWAROVSKIがどうしたら綺麗に見えるか、を 沢山考えてデザインしたのでとても嬉しいお言葉です😭💕💕 この度はありがとうございました!!
[専用ページ] 《SWAROVSKI》ロイヤルレッド♡乙女のスワロフスキー♡ビジュー♡ピアス・イヤリング
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております! とても可愛いです🥺💕 これからの季節に 沢山使わせて頂きます⛄✨ 届いてすぐにつけてみましたが 既にお気に入りです🤭❤️ この度はご丁寧に対応して頂き 素敵な作品をありがとうございました!! 大切にさせて頂きます🙆♀️