
とても可愛いピンでした♡追加で友人の子供ちゃんにもプレゼントしようと思います!
以前も利用させていただきました 今回はプレゼント用と自分の子どもにも購入しました 母子手帳、お薬手帳、診察券をまとめたポーチがシンプルだったためアクセントになり嬉しいです 作品も可愛かったです
本日商品届きました♪ お忙しい時期にも関わらずご丁寧に対応して下さりありがとうございます ! とても可愛くラッピングして頂いていて、プレゼントするのがとても楽しみです♪ またお願いすると思いますのでよろしくお願いします(^^)♪
お客様専用
対応が早く、親切、丁寧なやりとりで安心しました(*^^*) 理想通りの作品を作っていただけ、届いたものを友人へお渡ししたところとても喜んでもらえました! とても可愛かったです♪