
無事届きました♡ とってもとっても可愛く姪っ子にプレゼントするのが 楽しみです✨ また、ラッピングの方も要望を聞いていただきありがとう ございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
娘がつけてみたい!と言ったので、七五三につけるようにと思ってるのですが試しにつけてもらいました! 可愛い~って鏡でじっくり見てました! 私から見てもイヤリングとても可愛くて、こちらのショップさんに出会えて良かったなーって思います! 大事に保管し、七五三につけてもらいますね! 素敵なイヤリング、ありがとうございました!(*^^*)
前回友達の子供の1歳の誕生日にプレゼントした際、すごく好評でしたのでリピートさせていただきました(^^) 名前入りのゴムは特別感があって嬉しいとすごく喜ばれました。一緒についている苺がまた可愛いです♪
じゃらじゃらキーホルダー キーチャーム レジン イニシャル お名前 キーリング バックチャーム
無事商品受け取りました♡ とても可愛くて大満足です! ありがとうございました♡