
完成した品物は本当に丁寧に作ってくださったことがとても伝わる、素敵な作品でした。ありがとうございましま。 しかし、メッセージのやりとりをさせて頂くにあたり、言葉には丁寧さがなくとても残念に思います。 他の方のレビューを見させて頂いていたので期待をしすぎたのかもしれません。それは私がいけないと思いますがもう少し、温かいやりとりをしていただけたら嬉しかったです。 その為、星3つにさせてください。
とてもご丁寧に対応して下さり心から感謝しています。息子のお友達2人がお引越しする事になってしまったので、元気を出してほしくてmilkさんの作品を購入させて頂きました。お友達も、付けるのがもったいない位にかわいい!!と凄く凄く喜んでくれました。milkさん、本当にありがとうございました!
お客様専用
届きました! 開けた瞬間、【可愛いー!】と思わず声が出てしまいました! 色々なお願いにとても親切に対応していただいてありがとうございました! またお願いしたいと思います! ありがとうございました!