
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできましたようで、安心致しました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*) ご購入頂き、ありがとうございました😌
一目惚れして購入させていただきました* とても丁寧に作られていて、購入して良かったなと思います(*´`*)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 一目ボレされたんですね♪メリーボンボンかわいいですよね✨使って頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
リピート買いです!対応も丁寧で素敵な作品です😊
レビュー書いて下さり、またメッセージまでありがとうございます(^^) メリーボンボンかわいいですよね😆生地だけ持っていてなかなか作れず、ウズウズしていたのですがやっと形にできました😄 ギャラリーを覗いて下さり、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

2点ともとても可愛い生地で作られていて心惹かれました。有難うございました。
いつもレビュー書いて下さりありがとうございます(^^) 気に入って頂け、良かったです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

今日届きました! とても丁寧に作られていて満足です。 ありがとうございました!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 満足して頂けて嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日商品を受け取りました ! 内側の生地まで可愛くて とってもしっかりした使い勝手の良いポーチです♪ 注文から迅速な対応ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできましたようで、安心致しました😌 気に入って頂けて良かったです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

今日届きました。早速カードを入れてみましたがとっても使いやすいです(#^.^#)お気に入りがまた一つ増えました。これからも作品、楽しみにしていますね。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで良かったです(*´∀`)♪ 良かったらまたギャラリー覗いて頂けると嬉しいです♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

無事届きました。可愛いピンクのポーチですが 内布の濃いピンクも開けた時に元気が出ていいです😊薄くても細かいものがいろいろ入り 見やすい大きさでした。ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできましたようで、安心致しました。 気に入って頂けたようで良かったです(*´∀`)♪ 是非活用して頂けると嬉しいです😊 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

届きました♡ めちゃめちゃかわいいです♡♡♡ 通帳を入れるのとカード類を入れるのに購入させて頂いたのですが、サイズもいい感じで、とにかくかわいいしかないです(*´˘` )♥ 近々またリピートさせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで良かったです(*´∀`)♪ サイズもいい感じとのこと、何よりです😊 またギャラリー覗いて頂けると嬉しいです♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
今日届きました♡素敵です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ありがとうございます♪通帳入れに2つ購入させて頂きました。サイズピッタリです✨フラットタイプで内ポケットも付いていて使える用途が他にもあり何に使おうか迷ってしまいますね(*^^*)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) "素敵"とのお言葉、嬉し過ぎます(*´∀`)♪ 母はお薬手帳入れに、また妹は細々した物を詰め込んで、かさばらないはずのフラットポーチをパンパンにして使っております😆 色々活用して頂けると、嬉しいです😌 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
メリーボンボン いちご柄♪ ベージュ フラットポーチ 20㎝ファスナー
先程作品が届きました。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。