アクセサリー作家

本日商品を受け取りました。 とても可愛くて、気分も上がります↑↑↑ ラッピングも素敵です‼ありがとうございました(^O^☆♪ また、機会があればよろしくお願いします。
想像以上の仕上がりにテンションあがってます☆ きれいなクリスタルの輝きにうっとり♡ この春夏はヘビロテ確実です。 いつも迅速な対応そして、心温まるラッピングに感激しています。 今回は友人のプレゼントも購入させていただきました。 きっと喜んでくれると思います。
普段、ネックレスはしませんが胸元が寂しい時に・・・と探していました。 とても、軽く大きさもちょうど良くすごく気に入りました。
ずっと気になっていたネックレスで色々みてみましたがやっぱりこれが気に入って購入しました。実物もとても可愛くラッピングも素敵で感激しました。 また新しい商品楽しみにしています。ありがとうございました。
この度はご利用頂き、ありがとうございました☆ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します*

どれもとても丁寧に作られていると感じました。 特にネックレスはシンプルだけど、主張があって大変気に入りました。 ありがとうございました。
この度はご利用頂き、ありがとうございました☆ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します*
今回も大・大・大・満足です~♡ 丁寧な仕上がり、素敵なラッピングどれをとっても申し分なく、ほかほか気分で過ごせそうです。また、リピートさせていただきます。 これからも良い作品を作って下さいね。
画像からのイメージ通り、クールで素敵なネックレスとブレスレットです。素敵な包装と香りも有難うございました。
この度はご利用頂き、ありがとうございました☆ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します*
今日、届きました!とても綺麗に包装してあり、いい香りまで!大好きなコットンパールと春らしいパープルゴールドで幸せですー♡♡♡ありがとうこざいました!ぜひ、また拝見させていただきます!
この度はご利用頂き、ありがとうございました☆ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します*
マットシルバーリングネックレス No.556
素材の組み合わせや色使い、さりげない感じがとても好きです。ありがとうございました!また機会がありましたらお願いします :笑顔: