アクセサリー作家
先輩のお誕生日に選びました♪ナチュラルなシェルにゴールドのパーツが上品で、とても喜んでもらえました!ラッピングも素敵にありがとうございました。
商品無事に届きました。 色合いがとても綺麗で大満足です :笑顔: また新作も楽しみにしています。
とっても可愛い♡♡ 色も形もすごく好きです。 一年中使えそうだし、大満足☆ 素敵なものと出逢えました(*^▽^*) ありがとうございます♡
タイガーアイのシックで上品な感じがとても素敵です☆ 翡翠は柔らかい色合いで、金古美カラーとの金具はこれからの季節にぴったり☆ どちらもとても素敵ですね! 大満足です! またのご縁の際も宜しくお願いします。
この度は素敵なブレスレットとネックレスをお送りいただき、誠にありがとうございました。お品物はイメージしていた以上に美しく、大変気に入っています。細やかなご連絡と迅速な発送、丁寧な包装にも感激しました。また次回もよろしくお願い致します。
作品が届くまで、とても丁寧な対応をしていただき、本日無事届きました。つけてみると想像以上に素敵で、とっても気に入っています。華奢で女性らしさを引き立ててくれます☆ありがとうございました。
無事に届きました。 素敵なブレスとネックレス。今回は自分用でしたが、このままプレゼントでもOKかも…というくらい、とってもかわいく丁寧な梱包で届き、嬉しい驚きでした。どちらも素敵で、まだまだ暑さの残る今でも、涼しくなってくる今後も長く活躍してくれそうで、大満足です!素晴らしい出会いに感謝です。ありがとうございました。またの機会を楽しみに…
本日無事に届きました。シンプルでとてもかわいいです。梱包も丁寧で感動しました。すてきな作品をありがとうございました。
プチセカンドピアス No.549
本日商品が届きました!とても小さいのにキラキラしてて可愛い!さりげなく付けられて重宝しそうです(*´∀`*)この度は有難う御座いましたv