
とても可愛いバッグでうれしいです!ラッピングも可愛かったです☺︎幼稚園で使わせるのが楽しみです!
ミナペルホネンのファブリックはどれもかわいいのですが、こちらはお色も小さなお子様が持ったらきっとかわいいだろうな~と思っております。 幼稚園児が持っているところを想像しただけでニヤついてしまいます。 この度はありがとうございました!
長女のレッスンバックを購入し、今回次女の幼稚園準備でまた利用させて頂きました。期待を裏切らない可愛いさで大変気に入っております。小学校に上がっても使えそうな色、デザインなので長く大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入ってくださってよかったです。 またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪
無事到着しました𖦊̌!! 開けた瞬間娘が叫びました!笑 嬉しいお心遣いありがとうございました😭✨ しっかりしていて小学校6年間使えそうです!! 丁寧に作って下さってありがとうございます♡゙ 他にも気になる物がたくさんなのでまた購入させて下さい𖤐ᵕ̈
叫んでくれるくらい喜んでくださったんですね♪ 私も叫びたいくらい嬉しいです♡♡ またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 長く使ってくださると嬉しいです! この度はありがとうございました♪
レビューの御記入ありがとうございます! お褒めのお言葉大変励みになります。 またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
リピーターです♪春に色違いで手さげかばんをお願いしました。それが可愛かったので体操服袋もお願いしました。チェリー柄がプリントでなく刺繍なので品があります。おまけのパッチンどめも可愛くて嬉しいです♡またお願いしますね、ありがとうございました!
レビューの御記入ありがとうございます。 またリピートして頂き大変嬉しく思っております。 またどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! ぜひまたご縁がございましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました♡
こちらこそご丁寧な対応に感謝致します。 またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
娘のレッスンバッグとして購入しました。かわいくて作りもしっかりしていて、使うのが楽しみです。素敵なヘアピンも早速お出かけの時につけたいと思います。ありがとうございました。
お嬢様のレッスンバッグにお選び頂きましてありがとうございます。 オマケも喜んで頂けたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました💕
⚮ 3サイズ ⚮ミナペルホネン minä perhonen hanahane 巾着袋
レビュー遅くなりすみません💦 前回の次女のレッスンバッグがとても素敵で、今回長女のレッスンバックと体操服袋をお願いしました❤️今回も可愛くて、4月から姉妹でお揃いで持つ事を考えるとワクワクします :あはは: 大切に使わせていただきます! ありがとうございました :にこ: