
レビューの御記入ありがとうございます。 とても嬉しいです。ありがとうございました!
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 この度は素敵なレッスンバッグと巾着袋をありがとうございました(*^^*) 息子の入園用に購入させていただき、本人が選んだ柄だったので届いた時、目をキラキラさせて喜んでいました*。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 おまけまで付けていただき本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます♡
嬉しいレビューをありがとうございます。 息子さんも喜んでくださったとのこと、大変光栄です。 この度はありがとうございました!
こちらこそ、嬉しいご報告ありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューの御記入ありがとうございます。 お嬢様にも気に入って頂けたようで良かったです。 この度はありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けたとの事、本当によかったです。 この度はありがとうございました!
娘の入学用に購入させて頂きました。 自身もリバティ生地を集めるほど、とても好きなのですが、やはり高級感あって品があり、本当に素敵です♡ 迅速かつ丁寧なご対応頂き、誠に有難うございました。
ご入学おめでとうございます。 リバティ好きな方には特に人気のリバティですよね♡ 私も大好きで、何個作っても作った物を見ては可愛いな~とうっとり見てしまいます。 こちらこそご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
無事受け取りました!本当に素敵で大満足です。 男の子用の生地で気に入るものをなかなか見つけられなかったのですが、こちらの恐竜の生地は高学年になっても素敵なので長く使わせていただけそうです^ ^ 合わせている無地の生地の色も淡いお色なのに恐竜柄ともピッタリで流石だなぁと眺めております。今後も購入させていただきます。よろしくお願いします。
お忙しい中レビューの御記入ありがとうございます。 こちらの柄は見れば見るほど人気がある理由が納得出来ます。気に入って頂けてよかったです♡ これからもどうぞよろしくお願い致します。
大変お礼がおそくなり申し訳ございません。 素敵な作品、無事に受け取りました。 来年度、小学校入学する息子用に購入いたしました。長く使えるシンプルな男の子用の柄が無くて困っていましたが、こちらの柄は私のまさに求めているものでした。 縫製も丁寧で満足しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しいところレビューの御協力誠にありがとうございます。 こちらの生地は廃盤になっていた物を特別に作って頂いた物で、シンプルで可愛いく男女関係なく使えるのでとても気に入っています。 お客様にも気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します☺︎︎︎︎
気に入って頂けたようで嬉しいです。 リボンも大変好評頂いているので、種類も増やしていく予定ですのでまた覗いてください! この度はありがとうございました♡
𖦊ັ さくらんぼ刺繍 / ランチョンマット & 給食袋 𖦊ັ
素敵なランチョンマットです。縫製もしっかりしています。食卓が柔らかな色彩で幸せ気分です。ありがとうございました