
可愛くラッピングされており、感動です!商品ももちろん可愛いです❤お揃いのヘアゴムも同送されており、嬉しかったです!大切に使います。ありがとうございます!
ヘアゴムも思い付きで作ったのですが、思いのほか人気があるのでこれからも作っていくつもりです☺︎︎︎︎ 気に入って頂けたようでよかったです♡♡ この度はありがとうございました!
商品受け取りました。写真そのままのとても可愛いバックで、早く使用するのが楽しみです。娘も大変気に入ってました。迅速、丁寧に対応いただきどうもありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 こちらのファブリックはとても凝っていて、同じうさぎさんのようで1羽ずつ全部違ってかわいいですよね♡ お嬢様にも気に入って頂けたようで嬉しいです。 こちらこそご丁寧に対応して頂き感謝しております。 またどうぞよろしくお願い致します。
可愛い生地のバッグ達に娘は、とても嬉しいと気に入ってくれました。 バッグと共にハッピーな学校生活が送れたら嬉しいです☺︎ また利用させていただきます!
お嬢様に喜んで頂けたようで私も嬉しいです! 楽しい学校生活になりますように♡♡ 是非これからもどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。無事に商品届きました。とても素敵なお品で感激しております。またお心遣いありがとうございます。大切に使わせていただきます♪
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます。 お褒めのお言葉も頂き嬉しい限りです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますのでご覧いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました♡
息子さんも気に入って頂けたようでよかったです♡ 楽しい幼稚園生活になりますように。 この度はありがとうございました!
数ある作品の中からお選びいただき誠にありがとうございます。 息子さんにも気に入って頂けたようでうれしい限りです。この度はありがとうございました!
写真が3枚で写っていたので3枚セットかと勘違いしており届いたのが一枚でびっくりしました :えっ!: しっかり見ていなかったのが悪いです :涙: 商品はとてもしっかりしていて可愛かったです :にこ:
大変申し訳ございません。 色、サイズをお選びして頂くようにしておりますが記載の仕方を改めたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。
大変励みになるレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 かわいいと思っていただけるような作品作りに励みますのでまたどうぞよろしくお願いいたします♡
嬉しいレビューをありがとうございます! 持って行くのが楽しみなんて何より嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願い致します! この度はありがとうございました。
リバティ アンブリア レッスンバッグ◇選べるワッペン◇
この度はありがとうございました♪