昨日届きました! とてもかわいい作品でとても気に入っています。 母とお揃いなのでプレゼントするのが楽しみです! 今回はありがとうございました、また違う作品も手に取ってみたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!! お母様とお揃いで使っていただけるなんて本当に嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
本日届きました! アイスのリアルな質感や、泡入りのソーダ感がとっても可愛いです♪それと、メロンソーダの色が少し控えめ・・・なんと言えばいいのか・・・定番の鮮やか緑過ぎではないのが、大人カラーでうれしいです。←ここが注文の決め手でした(*^-^*)! 大切に愛用させていただきます~ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! 定番のメロンソーダは濃い目のグリーンですよね!それはそれで可愛いのですが、好みの色で制作させていただいてます。そこを気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
無事に届きました‼️可愛すぎる❤️妹の誕生日に購入しました✨絶対に喜んで貰えるとおもいます。ありがとうございました☺️お手数お掛けいたしました🙇♀️
レビューありがとうございます!! 妹さんへのプレゼントだったんですね!気に入っていただける事を願っています( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 iPhoneケースは各サイズ規定のケースを入荷し、制作しております。 衝撃などにより外れる事が無いようにギリギリのサイズになっているはずなのでそこはご了承いただきたいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
本日届き早速開けてみたら、想像以上という言葉が本当にぴったりのすごく可愛いスマホケースでした😍 煮込まれてしまった野菜たちのかわいさはとんでもないです!ご飯もルーの光沢も再現度が高く、触って手触りの違いも楽しめます!すごく素敵なスマホケースを作っていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます!! とても楽しみにしてくださっていたので期待に応えることが出来てとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 想像を越える事ができてすごく嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけた様で本当に嬉しいです( ´∀`)またのご縁を心よりお待ちしております。 ご購入いただきありがとうございました☆
本日商品受け取りました!✨ チョコレートがとてもとぅるんとぅるん💓💫ですごく可愛いです...! 素敵なご作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!m(*_ _)m
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
【ダブルチーズバーガー】iPhoneケース 各種対応 Android スマホケース取寄可【受注制作】フェイクフード 食品サンプル
写真で見た以上の仕上がりに、思わず声が出てしまいました。丁寧に作られていて、毎日スマホを見るのが楽しくなります✨発送、梱包も丁寧にいただき、ありがとうございました😊