本物っぽさと可愛いの匙加減が丁度良くとても素敵なイヤリングが届き嬉しいです。着け心地も良く、大きすぎないのがとても良いです。素敵な作品作って頂きありがとうございます。大切にさせて頂きます。
レビューありがとうございます!! 本物っぽさとオモチャっぽさのあいだが一番好きでモノづくりを続けているので、そこを気に入っていただけたのが本当に嬉しいです😊✨ 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
こんばんわ😃 カレーライス届きました🎵 すっごく美味しそうです😃カレーの匂いがしてきそうで、食べたくなります🎵 お皿も学校医給食の銀のお皿を思い出しなつかしくもあります😊 いつも美味しそうな作品を拝見するのが楽しいです🎵 お体に気をつけて、これからもリアル美味しい作品作り頑張ってください❗迅速丁寧な対応に感謝致します。
レビューありがとうございます!! 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです☆ 銀のお皿って懐かしくていいですよね🥹給食がカレーだった時は嬉しかったな〜なんて思いながら制作させていただきました✨ 年内に数点新作を出品予定ですので、是非またギャラリーを見に来てください!! またのご縁を心よりお待ちしております😊
無事にお品物を受け取りました♪ 欲しかった作品なのでお迎え出来てとても嬉しいです☺️💕 実物はほんとに可愛いです😍 大切に使わせていただきます! ステキな作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 再販までかなりお待たせしてしまいましたが、喜んでいただけて本当に嬉しいです✨ 今後も新作を出していく予定ですので是非ギャラリーを見に来てくださいね! またのご縁を心よりお待ちししております!!
商品受け取りました。 こちらに一目惚れして、ミンネで初めて購入した商品です。 とても素敵な物をありがとうございました。 楽しい気持ちにさせてくれる物を作られていて、すごい!と思いました。 大切に使用させていただきます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!! minneでの初購入に私の作品を選んでいただけて本当に光栄です( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
想像以上のクオリティです。 使用して9ヶ月経ちましたが、周りからも好評で子どもはおままごとの小物として使ったりするほどです! 話題性抜群です!
レビューありがとうございます!! 9ヶ月!!長らくご愛用いただけてとても光栄です。 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
かっっわいい!かわいい!可愛すぎでした!チコさんの集大成(勝手に認定)と言っても過言では無い可愛らしく、丁寧な作りに感動しました✨ 時計としてよりはインテリアとして飾って愛でようと思います💕
レビューありがとうございます😊 今回もいちか様に気に入っていただけた様ですごく嬉しいです!! 集大成💦確かにそうかもしれませんね🤔好きな物しか作れないタイプなので、私の大好きを詰め込んだ作品です✨✨ 今後も出品予定のスマホケースなどありますので是非またギャラリーを見に来てください!今後とも宜しくお願い致します🙇
プレゼント用にリピートで購入しました。写真で見た以上に可愛くて大満足です!迅速なご対応と丁寧な発送ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージ&レビューありがとうございます😊 この度は大切な方へのプレゼントに私の作品を選んでいただけてとても光栄です🎁✨ 是非またギャラリーを見にきてくださいね☆またのご縁を心よりお待ちしております。
こんにちは。 お子様ランチ届きました😄 ひとつひとつがとてもリアルで美味しそうです😆🎵🎵 大人になっても時々食べたいな。大人だって食べてもいいじゃん。とファミレス等で美味しそうに食べているチビッ子を羨ましく思ってました。 それがあなた様の作品にご縁を頂いたことで、食べられないにしろ、ずっと思い出として手元に飾れる機会となり、嬉しいです🎵 年甲斐もなくわくわくしながら食材をプレートに並べ楽しんでいます😃 これからも、美味しそう楽しい作品を楽しみにしてます😊
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) お子様ランチ…食べたいですよねぇ😆💦好きなものを少しづつ食べれるお子様ランチはいくつになっても最高です✨ これからも森のチッチベリー様に喜んでいただける様な作品を出品出来るよう頑張りますので、是非またギャラリーを見に来てくださいね😊 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
コーンスープ 小物入れ ピルケース フェイクフード 食品サンプル フェイクスイーツ
本日届きました♪写真で見るより何倍もかわいいです✨✨ 大切に使わせて頂きます🎶 ありがとうございました😊