
もう何個目のスマホケースでしょう🤔!? ご自身用はもちろん、プレゼント用にもご購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです✨今後も宜しくお願い致します🙇
今回も安定の可愛らしさ…! 進物用だけど、既にあげたくなくなってます笑 今回も半端なく可愛い作品をありがとうございます✨
今回も気に入っていただけて嬉しいです😊 最近はなかなかいいアイデアが浮かばずスランプ中なのですが、またいちか様に喜んでいただけるような作品を生み出せる様に頑張りたいと思います!! いつも応援してくださって本当にありがとうございます🙇✨✨
商品届きました! とっても可愛くて気に入りました😊 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
この度は丁寧なご対応とともに、素敵なフライドポテトのイヤリングをありがとうございました! ミニチュアのような可愛らしさもありながら 今にも香りが漂ってきそうなぐらいのリアルさもあり とっても気に入りました。 こちらの商品を身につけてお出かけする日が楽しみです!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆

この度はありがとうございました♩ 想像をぐーんっと超えてくる可愛さで、パクッと食べたくなっちゃいます(TT) くまさんの姿勢も表情もとってもいい感じ◎ 可愛い作品に出会えて胸がほかほかです!
レビューありがとうございます!! 想像を超えるほど気に入っていただけてとても嬉しいです😊 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
美味しそうなアイスのスマホケースが無事に届きました! 感動しております! 大切に使わせていただきますね(^-^)★
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
2回目の購入。:°ஐ いつも可愛いくて笑顔になれる作品をありがとうございます- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-♡₊⁺
レビュー&メッセージありがとうございます!! 今回も気に入っていただけた様で安心いましました😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
本日、商品を受け取りました。 とっても可愛いかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
思っていたより野菜達のアクセントが効いていてかわいすぎます〜!! 実物の方が素敵で大満足です、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
ものすごいクオリティでびっくりしました‼️ スマホケース見るたびに元気になります♬
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
いちか様専用
本物の例のあのアイスが少しサイズダウンしてスマホケースに…🥺✨ めっちゃ可愛くて最高です🫰🏻💕