
とても素敵なデザインで、しっかりとした作りです。 娘は、お洒落~♪と言って喜んで、早速、明日から学校に絵本バッグとして持って行くそうです。 とても丁寧なメッセージ、包装で気持ちよくお買い物させて頂けました。ありがとうございます(^_^)
子供の保育園用に注文させていただき、タオルはフワフワで気持ちよかったですし、名前の刺繍も素敵なカラーを選んでいただき、大満足の仕上がりでした☆彡 お買い物までの間も優しい対応をしていただき、安心してお買い物できました。 ありがとうございました!
子供の入園に向けて購入させていただきました☆とっても可愛くて、裏地付きで縫製もしっかりしているので長く使えそうです🎵ご丁寧にメッセージまでつけていただいていて、心のこもった対応でした^ ^ありがとうございました☆
裏地もかわいい❤︎入園入学5点セット【なんだか目を惹くクマさん】
無事に届きました😌 作りもしっかりしていて暖かみがあります☺️ またご縁があればよろしくお願いします🙇