
すんごい可愛くてしっかりしていてお店で買ったみたいな出来上がりで大満足です!!ライオンが大好きなのでライオンのと迷ってたらsold outになってしまったのでこちらを買わせて頂きましたが思ってた以上に可愛くてとても気に入りました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ありがとうございました!!
レッスンバッグを購入。とても素敵なお品でした。縫製も綺麗でしっかりしていて長く使えそうです。作者様もこまめにメッセージをくださるので、とても信頼できる方だと思います。また利用させていただきたいです⭐︎
丁寧迅速な対応で安心してお取引をさせて頂く事が出来ました! 縫製も綺麗で良いです!カワイイかばんたち大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
想像通りとっても可愛いです💕 娘がキャラものを卒業してお弁当箱を新調したのですが、似た柄で、お揃いみたいになって嬉しいです😊 内側の生地も可愛くて、しっかりしていて満足です。 この度は素敵なお品をありがとうございました!
レビューが遅くなりまして申し訳ございませんでした。子どものクリスマスプレゼント🎁に間に合いました。色々とご相談、ご対応いただきましてありがとうございます。またご縁がありましたらぜひ宜しくお願いします。 今回もとても気持ち良くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
連絡遅くなりすみません。 商品無事に届きました(^^) 素敵にラッピングしていただきありがとうございました♡ きっと喜んでくれると思います♡ また、機会がありましたらよろしくお願いします!
お弁当袋【クマさん】モノトーン
今回も綺麗な仕上がりのお品でした!大切に使用します♪