ペーパーフラワー作家
こんばんは😃 作品届きました❤️ 新作は毎日見ていて 一目惚れ😌🌸💕です 届いて改めて素敵で綺麗で使うのが もったいない感じです✌️ でもアレンジしてもっと素敵になると 思います💕 今日又新作見て注文しました😉 よろしくお願いします✨
無事お手元に届き良かったです❁︎ いつもありがとうございます❁︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ パールとスワロフスキーの組み合わせは 作っていてもキュン♡とします!! カラーが違うだけで印象もホントに変わるので アレンジして頂けてお花も喜んでると思います!! •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚ この度もご購入、レビュー誠にありがとうございました
無事お手元に届き良かったです❁︎ (*Ü*)(*Ü*)(*Ü*) 気に入って頂けたら幸いです♡ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
無事お手元に届き良かったです❁︎ いつもありがとうございます❁︎ こちらは色の組み合わせがとても春らしく お気に入りの花シールです!! 選んで下さりありがとうございます♡ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました
レビュー遅くなってすいません🙏 またまた綺麗なお花シール、感激です😃 いつもおまけも沢山頂いてありがとうございます💖 今回は別々に頼んで しまい、これからは一緒に頼むようにします😊 欲しい作品がいっぱいあって 選ぶのに大変です、これからももっともっと素敵な作品楽しみにしてます💕
無事お手元に届き良かったです❁︎ いつも本当にありがとうございます❁︎ 今後も目に止まるような作品を目指していけたらと思いますのでまた見に来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
無事お手元に届き良かったです❁︎ 気に入って頂けて嬉しいです❁︎ 結婚式で使って頂けるなんて光栄です!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
こんばんは😀 レビュー遅くなりました🙏 いつも早い対応してもらって、ありがとうございます💖 今色々と大変な時期ですね😓 でもお花を見てると和みます✨ 今回のお花もあまりにも素敵で、最初は使うのがもったいないと思いましたが でもアレンジするともっと綺麗でした いつもミンネのペーパーフラワーを見ています💕 rin-ma-maさん作品は毎日見ていますが、いっぱい素敵なのがありすぎて、全部欲しくなります‼️ また見ながら 決めたいと思います😍 よろしくお願いします🙏
無事お手元に届いて良かったです❁︎ いつもありがとうございます♡ アレンジして頂くことで お花がより華やかに活躍している事を知ってとっても あたたかい気持ちになります❁︎ 今後も目に止まるような作品を作っていけたらと思います!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎

めちゃくちゃ可愛いです( ´ ꒳ ` )♥ とても丁寧に作られてて、一つ一つじっくり見ちゃいました♪ 結婚披露宴の席札に付けようと思います🙌✨ ありがとうございました♡
無事お手元に届いて良かったです❁︎ 嬉しいお言葉励みになります!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 席札に使ってくださるなんて光栄です♡ 素敵なお式になる事を願ってます♡ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
今日作品届きました✨ いつも早く送って頂いてありがとうございます💖 三点のお花シール、一つ一つ 可愛くて素敵です😃 rin-ma-maさんのファンなので、これからも素敵なお花作って下さいね💞
無事お手元に届き良かったです❁︎ 気に入って頂けて嬉しいです♡ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ ファンなんて言って頂けて光栄です!!! 今後も目に止まるような作品作りを目指して行きたいと思います!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます❁︎

無事に受け取りました!! いつも本当に可愛い💕お花をありがとうございます😊 素敵すぎます!!! またよろしくお願いします。 ありがとうございました♡😊
無事お手元に届き良かったです❁︎ 嬉しいお言葉いつもありがとうございます♡ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ 本当に励みになってます!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
お花シール❁︎スワロフスキー❁︎40枚❁︎red×pink
2回目の購入ですた! 前回も同じシーンで使いましたっ。。! お世話になった講師の結婚式のウェルカムボードで使用させて頂きました!!!! とても華やかになり、優しい色味、フォルムが本当に素敵で、また是非使わせて頂きたいなと思いましたっ🌸🌸🌸🌸ありがとうございます!