ペーパーフラワー作家

いつもありがとうございます❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* あたたかいメッセージ励みになります!! 選んで下さり嬉しいです♡ 是非また見に来て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
無事お手元に届き良かったです❁︎ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 今後も目に止まるような作品を作っていけたらと思いますので良かったらまた見に来てください!! この度は誠にありがとうございました❁︎ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
ひとつひとつがとても丁寧でかわいい仕上がりのお花で、rin-ma-ma様のおかげでお手紙を描くのが更に楽しみになりました。お花の配色もオシャレでとてもかわいいです! ふだんは便箋のコーナー等にいくつか貼り付けて使わせていただいています。 また、使うだけでなく、たまに眺めてはホッコリさせていただいてます♪ いつもすてきな御作をありがとうございます!これからも楽しみにしております!
いつもありがとうございます❁︎ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 嬉しいお言葉励みになります♡ コメント頂けると私もホッコリして 喜んで貰えて嬉しい気持ちでいっぱいになります❁︎ 是非また見に来て頂けたら幸いです❁︎ この度は誠にありがとうございました。 (❁´ ︶ `❁)*✲゚*
シンプルなフォトフレームにコチラのお花パーツシールをデコってみました。 簡単DIYで、オシャレなフォトフレームができました(^^) 繊細なお花に、スワロが控えめに輝き良い感じです♪
お写真嬉しいです♡ フォトフレームに使ってくださるなんて 光栄です!! ありがとうございます❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* ご縁がございましたら是非また見に来て下さい!!
ありがとうございましたっ! 職場の先輩に色紙を渡すのに飾り付けをさがしてました!キラキラした花びらが、先輩の雰囲気に似てたのでとてもお気に入りですっ❤️! ありがとうございましたっ✨
無事お手元に届き良かったです❁︎ 色紙に飾って頂けるなんて光栄です✨ 選んで頂きありがとうございます!! ご縁がございましたら是非また見に来て下さい❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚*
無事お手元に届き良かったです❁︎ 気に入って頂けて嬉しいです♡ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* 是非また見に来て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なお品物が届きました。丁寧な対応をして頂きありがとうございました。友人に感謝の気持ちを伝えるお手紙を書こうと思い、ポップアップカードを手作りします!これがあれば素敵なものが出来上がると思います。ありがとうございました。
無事お手元に届き良かったです❁︎ ご友人に贈るカードに使ってくださるなんて 光栄です♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ ありがとうございます❁︎ またご縁がございましたら是非また見に来てください。 この度は誠にありがとうございました❁︎ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは❗ レビュー遅くなってすいません🙏 家族のことで忙しく、お花のアレンジもなかなか出来なくて、やっと少しずつ 出きるようになってミンネはよく見ていて、久しぶりにrin-ma-ma-さんの作品が ポジションなり購入しました! いつも素敵な作品でありがとうございます😂 使うの楽しみです😄 又のご縁を願って🙆
いつもありがとうございます❁︎ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 私も以前より制作時間が限られ新作が出せてなく こんな作品が出したいと頭にはあるのですが なかなかもどかしい感じが続いております💦 気付けばもう今年もあとわずか💦 寒さも今週から増しそうですね。 今後も少しづつ新しい作品も出していきたいと思いますのでまた良かったら見に来てください!! 不安が増すこんな時期ですがどうかご自愛ください♡ この度は誠にありがとうございました❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚*
無事お手元に届き良かったです❁︎ 気に入って頂けて嬉しいです♡ ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ ご縁がございましたら是非また見に来て下さい❁︎ この度は誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事お手元に届き良かったです❁︎ (❁´ ︶ `❁)*✲゚* リピートして下さり嬉しいです♡ 是非また見に来て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました❁︎ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お花シール❁︎スワロフスキー❁︎20枚❁︎snow flake
リピートです♪ 今回もたいへんかわいいお花の数々をありがとうございました! お花がステキなのはもちろんのこと、いつも梱包まで丁寧で、rin-ma-ma様のこだわりとお心遣いが伝わってきます(*^^*) それぞれのお花が迷子にならないようにセット内容がわかるように工夫してくださるご配慮、とても嬉しいです♪ お忙しい中、丁寧なご対応や素早く丁寧にお花を作っていただけていつも感謝です…!! 引き続き次回もよろしくお願いいたします☆