
お着替え袋を先に購入して、とても可愛く丈夫な作りだったので追加で巾着袋も購入しました。保育園でのパジャマ入れとして活用します。お着替え袋とお揃いで、とても可愛い柄と丁寧な作りで娘も保育園に持っていくのを楽しみにしています。
この度はリピートでのご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

無事に受け取りました(*^^*)! とても素敵で可愛く、小学生になる娘も可愛い!!と大変喜んでおります。ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

大きめなのに思ったより軽くて とても使いやすそうです! シンプルな飽きのこないデザインで嬉しいです。 素敵なお品をありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

無事商品届きました! 全てとても可愛くて、使うのが楽しみです☆ 迅速に対応して頂き助かりました!! ありがとうございました(^-^)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました申し訳ありません。とても素敵なものをありがとうございます!娘も気に入っており、使うのを楽しみにしています^_^またギャラリー覗かせてもらいます。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
お着替え袋(北欧フラワー サックス)
本日無事に届きました! どちらも薄手だけど丈夫な作りで、とても気に入りました。 既製品ではなかなか思っていた物と出会えず、大変助かりました。 小学校で使うのが楽しみです。 注文から発送まで、迅速なご対応ありがとうございました。